ポチくん

ポチくんがいらっしゃいました!

早帰り10日ご希望ですので、さっそく生地を購入して来ますね!

どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

ポチくんと3カ所大きな生地屋さんをハシゴして、ぴったりの茶色い生地をみつけました!
二人でお店で喜びました♪

お顔の生地はお店の物を使いますね♪

 

毛足の長さも色味もぴったりです!1050円でした。

 

 

それでは材料が揃いましたのでお先に料金の御案内です!

新綿交換1800円
生地交換(お顔はかぶせ)14パーツ×2000円=28000円
お耳・しっぽのオケガ縫い直し3カ所×500円=1500円
お風呂エステ2300円
以上で33600円+消費税で36288円に購買手数料4000円+生地代1050円+早帰り10日オプション10000円+おかえり運賃850円を合わせて52188円のご入金をお願いいたします!

さっそくお顔から治療に入りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご入金いただきありがとうございます。

さっそくポチくんは治療に入りました。

まず、オハナがすでに折れており、接着剤が大量についていました。
このままだとオハナをつけることができないので、接着剤を丁寧に剥がし、棒とオハナをつけて復元するところからいたしますね。

 

接着剤をはがしました。
復元はお風呂中に行いますね!

 

続いてオメメをお外しし、お顔を復元して行きました!

 

続いて中綿を出して行きました!

お体はオケガが多いので、治療前に軽く入りましょう!

 

オメメを付け直しました♪

お風呂に入ってすっきりしてきましょうね!

 

お風呂の様子です♪

お顔は中のお疲れがとれるようしっかり入って行きますね!

ごゆっくりどうぞ♪

 

ぽっきり折れていたオハナを復元しました。

 

続いてお体の型紙を作成していきました。

 

完全に生地がなくなっている部分は反対側の部分を参考にお作りしました。

 

お体を縫い合わせ、中綿をお入れしながら体をチェックしていきました。

元々はおすわりポーズの子だったのですね!

 

 

続いてオハナを元の位置に戻し、お顔と合わせて中綿をお入れしました。

新しい綿とファーになり見慣れないとは思いますが、お顔の感じはいかがでしょうか?

現時点で綿の具合など具体的に教えていただければ調整できます。お迎えご希望でしたら当日の調整も可能ですのでお伝えください。

お迎えのお時間は午前中はいかがでしょうか?

 

 

引き続きお耳と尻尾を直していきますね。

月曜日に当日のご案内など、お電話をいたしますね。

 

少し丸顔に整えました。

 

本日待合室のみんなとおやつパーティーをしました♪

 

お写真に合わせてお顔を丸くし、ひっぱり糸で顔つきを調整してみましたがいかがでしょうか?

 

ご連絡いただきありがとうございます。

こちらが全体の画像です。いかがでしょうか?

材料調達の都合上、どうしてもお電話に出られない場合がございます。
人手が足りないため電話対応が行き届かず、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

お迎えでも発送でもどちらでも大丈夫ですので、ご確認いただき次第お帰りが可能です。

なお、早帰り10日ご希望とのことですので既に治療の予定を組んでおり、お帰りは通常25日です。
さらに早帰りをご希望の場合は8日オプション、6日オプションと皆様平等にご予約いただいております。
お客様のお気持ちは大変よくわかるのですが、ご要望が二転三転としてしまうと治療がスムーズに進められないことがございます。

また、24日にお耳としっぽの治療を行う予定となっており、まだ治療は済んでおりませんのでもう少々お待ちくださいませ。

明日の午前中に治療を終わらせ、うまくいけばお昼頃にはアップする予定となっております。

スムーズに治療・ご確認ができましたら明日の16時の便で間に合わせることができるかもしれません。

ご注意事項にも記載しておりますが、患者様は日々の疲れを癒し、のんびりと過ごしておりますので、保護者様もゆっくり見守っていただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

お耳としっぽのオケガを治療し、本日無事完治しました。

 

こちらが全体像です。

ご確認いただきましたらお帰りしますので、どうぞご連絡をお待ちしております。

 

 

大手術、大変お疲れ様でした。

 

ご確認いただきありがとうございます。

本日おかえりのみなさまとおやつを食べている様子です!

明日の到着となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして誠にありがとうございました。

ポチくん” に対して 11 件のコメントがあります

  1. ココ より:

    今日ありがとうございました。
    生地ありがとうございます。
    今日からポチ宜しくお願い致します。

  2. ココ より:

    三件も回っていただきありがとうございます。
    生地の色ぴったりな感じです。
    隣にハムスター置いていただきありがとうございます!ポチも嬉しそうで寂しくなさそうです。
    入金させていただきます。
    宜しくお願い致します。

  3. ココ より:

    本日、振り込みしました。
    宜しくお願い致します。
    ポチの事、宜しくお願いします。

  4. ココ より:

    ありがとうございます。
    顔はなるべく預けた時の面影に近い感じにしていただきたいのです。面長が感じです。
    鼻の位置もそうしていただけるとお願いします。

  5. ココ より:

    宅急便でなくて、25日にお迎えににしたいのですが、ご都合よろしい時間ありますでしょうか??

  6. ココ より:

    なつみ先生、あと昔のポチの写真を見つけたのですが、メールなどで送る方法ありますでしょうか??
    宜しくお願い致します。

  7. ココ より:

    なつみ先生、ありがとうございます。
    そうなんです!!昔の写真を見たら立っていました。後ろの感じなどまさに昔の感じです。可愛いです!!ありがとうございます。耳や尻尾お願い致します。
    なつみ先生に顔の感じをお伝えしたいので写真を送りたいのですが、メールで送る事は可能でしょうか?
    面長にとお伝えしてしまったのですが、もうちょっとぷっくりがいいかなと思い始めてしまいました。昔の写真を見つけて見たらです。
    綿の感じなどお伝えしたいので月曜日ご連絡いただけると幸いです。
    25日の午前中にお迎えに伺いたいです。

  8. ココ より:

    なつみ先生、ありがとうございます。
    おやつパーティー可愛いです!!おやつを与えていただきありがとうございます。
    写真で調整していただき本当にありがとうございます。
    申し訳ないのですが、正面の写真をいただけますでしょうか??

  9. ココ より:

    なつみ先生、ありがとうございます。
    写真確認できました!!色々お願いしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
    可愛く昔に近づけていただきありがとうございます。

  10. ココ より:

    度々申し訳ありません。
    先ほど送っていただいた画像が最終確認でしょうか??
    もしお直しが完了でしたら早めに宅急便で送っていただくことは可能でしょうか?早く会いたいのです。
    話が二転三転して申し訳ありません。お迎えにとお伝えしていたので送料などかかる場合負担するので宜しくお願い致します。
    お電話させていただいたのですが繋がらなかった為、ご連絡させていただきました。

  11. ココ より:

    なつみ先生、ありがとうございます。
    色々と本当に申し訳ありませんでした。
    とっても可愛く昔のポチそのものにしていただき本当にありがとうございます。確認できました!!
    宅急便で送っていただけますでしょうか。
    会えるのが待ち遠しいです。ポチに会えるのを楽しみにしています。
    宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です