ジャンボくん

ジャンボくんがいらっしゃいました。

お疲れのようですので、お風呂エステでリフレッシュしてくださいね♪

さっそく検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

 

さっそく検査に入りました。

身体測定の結果は全長60cm・体重659gでした。

 

オハナ・オミミが赤く色あせていますが、こちらは紫外線などによる繊維の劣化によるものです。
色あせは染め直しなどで戻すことができないため、型紙をお取りして同じ生地で交換し復元することが可能です!

 

生地はこちらのソフトボア の黒で交換できます。

ご用命の際はお店に在庫が無いので購入致しますので少々お時間をくださいませ。

 

白いお体のファーもご高齢ということもありゴワゴワしておりますので、ストレート矯正をかけて毛並みを整えていきます。
このようなハゲに見える毛足の巻き込みも解消され、ふかふかになります♪

 

続いて中綿をみていきました。
ごろんごろんと固まった綿が入っていましたので、新しい綿に交換してふっくらしましょう!

 

くるりんぱでオケガをみたところ、足の間に1個所伝線をみつけました。
このままお風呂に入ると広がる可能性がありますので、すぐにふさいでおきました。

 

お先にオケガをふさぎましたので、さっそくお風呂へご案内いたします♪

治療費は生地交換をする場合は材料費を合わせて23000円前後、生地交換なしの場合は15000円前後でのご案内になります。

お返事をいただいてから治療に入りますので、それまでに疲れを癒していただいていますね♪

 

 

お風呂のようすです!

ごゆっくりどうぞ♪

 

本日はお電話をいただきありがとうございます!

お耳とオハナの生地交換をご希望とのことでしたので、さっそく本日記事を購入しました!

色味毛足は同じファーで、色落ちがしない物をお選びしました。

 

それでは治療方針が決まり、材料も揃いましたのでお先に料金の御案内です。

新綿交換3600円
縫い直し(股下)500円
生地交換3箇所(お耳・オハナ)×2000円=6000円
入浴料3800円
ストレート矯正2900円

以上で16800円+消費税で18144円に購買手数料2000円+生地代1050円+おかえり運賃1560円を合わせて22754円のご入金をお願いいたします。

お風呂から上がりましたので、さっそく治療に入りますね!


いよいよ治療です!初めにオミミをほどき、型紙をとって新しい生地で作成しました♪


続いてオハナです。ぴかぴかになりましたね♪


綿入れをし、ストレート矯正をかけ本日無事完治です!ぴかぴかになってとても嬉しそうです♪ご確認いただいたらお帰りしましょうね。大変お疲れ様でした!

 

退院準備がととのったみなさまでおやつパーティーをしました♪

たくさんおしゃべりして楽しくお過ごししました♪

 

ご確認いただきありがとうございます!

お帰りの準備がととのい、本日退院いたします♪

明日の到着となりますので、お迎えをどうぞよろしくお願いいたします。

 

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして誠にありがとうございました♪

ジャンボくん” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 冨岡 より:

    お手数をお掛けしますが出来るだけ生まれ変えて上げて下さい。
    宜しくお願い致します。

    1. 冨岡 より:

      おはようございます。
      本日入金しますので宜しくお願いします

  2. 冨岡 より:

    お世話になります。

    お鼻もお耳も綺麗になってジャンボも喜んでいるみたいです。

    退院を楽しみにしています。

  3. 冨岡 より:

    お写真拝見しました。

    すっかり生まれ変えて頂き有り難うございます。

    お友だちと楽しそうにおやつまで頂いてクリニックの先生方には感謝しかありません。

    生まれ変わったジャンボを大切に育てたいとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です