ぺろちゃん

ぺろちゃんがいらっしゃいました!

この度はお越しいただきありがとうございます。
10月20日にお帰りできるよう治療を進めてまいりますね。

さっそく検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

 

さっそく検査に入りました。

身体測定の結果は全長28cm・体重52gでした。

 

お耳とお口のオケガはお風呂あがりにふさいでいきますね。

 

続いて中綿のようすです。
ぎっしりとオレンジ色のウレタン綿が入っていました。

こちらは新しい綿に交換し、ウレタン綿はおかえりの際にお渡しいたしますね!

くるりんぱで検査をしたところ、オメメ下に1箇所オケガをみつけました。

こちらもお風呂あがりにふさぎましょうね。

 

 

オケガの様子はこちらです。

オメメの下からアゴにかけての引っ張り糸が取れていたので付け直しましょう!

 

 

それではお先に料金の御案内です。

新綿交換1800円
穴ふさぎ2箇所×200円=400円
お耳治療500円
お風呂エステ2300円
ストレート矯正1600円

以上で6600円+消費税で7120円に診察料金2000円で9120円のお迎え時のお支払いをお願いいたします。

検査が終わりましたので、さっそくお風呂エステへご案内いたしますね♪

 

お腹の中になきぶえが入っていたので、お風呂あがりに

お戻しいたします♪

 

お風呂の様子です♪

ごゆっくりどうぞ〜^_^

 

 

お風呂から上がり、オケガを治療いたしました!

 

お腹になき笛を戻して綿入れをし、オメメの引っ張り糸をお付けました!

 

続いてストレート矯正で毛並みを整え、本日無事完治いたしました♪

 

お迎えのお日にちまでゆっくりしましょうね♪

20日のお迎えのお時間が決まりましたらどうぞご連絡をお待ちしております!

 

本日お迎えに来ていただきおかえりいたしました♪

喜んでいただけて嬉しく思っております!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして誠にありがとうございました♪

ぺろちゃん” に対して 7 件のコメントがあります

  1. ぺろの家族 より:

    なつみ先生
    先日はどうもありがとうございました。
    引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)

    ぺろ がんばってねー!

    1. natsumi-clinic より:

      すみません、投稿の場所をお知らせにしてしまい、ただいま訂正いたしました!
      今後こちらからご案内いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

      コメントの方は一件こちらに再投稿させていただきますね♪

      1. natsumi-clinic より:

        <いただいたコメントです!>
        なつみ先生
        お世話になっております。
        初めて見るぺろの中の様子に一同、ビックリしつつもご丁寧な診察に大変感謝しております。
        なきぶえの件、お伝え漏れてしまい失礼いたしました。
        料金の件、承知いたしました。
        引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

  2. ぺろの家族 より:

    お世話になっております。

    無事に完治とのこと、どうもありがとうございます。
    ふっくらと若返り、ふわふわになりましたね!

    迎えのお時間ですが午前中でも可能でしょうか?
    もし可能でしたら10時でお願いしたいのですがいががでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    1. natsumi-clinic より:

      ご確認いただきありがとうございます。
      10時から11時に来院予定がありましたので、9時45分頃にお越しいただく
      ことは可能でしょうか?
      もし難しいようでしたら、11時頃になります。
      ご検討いただきお返事をお待ちしております。

  3. ぺろの家族 より:

    ご返信ありがとうございます。

    そうしましたら9時45分にお伺いさせていただきます。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    1. natsumi-clinic より:

      かしこまりました!お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です