だるこちゃん

だるこちゃんがいらっしゃいました!

本日はお足元の悪い中、お越しいただきありがとうございます。

生地が到着次第治療に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

 

本日生地が届きました!ありがとうございます。

さっそく生地を合わせていきますね。

 

それではお先に料金の御案内です。

今回生地交換は全部で15パーツになります。
お尻のタグはお外しして、帽子は縫い付けずにおかえりいたしますね!

 

お越しいただき診察した内容と同じになりますので、

新綿交換1800円
生地交換15パーツ×2000円=30000円
以上で31800円に消費税で34340円のお迎え時のお支払いをお願いいたします。

それでは順番に治療に入りますので、どうぞよろしくお願いいたします!


本日から治療に入りました。初めに中綿のようすです。ごろんごろんと固まっていたので新しいものに交換しましょう!足とボタンは外してお風呂にはいります♪


お先にお体をほどき、型紙を作りました。タグは保管しておきますね!


お体が完成しました!ボタンは最後に付け直しますね。引き続きお顔の治療です♪

 

だるこちゃん” に対して 3 件のコメントがあります

  1. こぐま より:

    さっそくありがとうございます。
    さきほど、メールで、破ける前の写真をお送りしました。
    近いうち(10月上旬予定)に、白い生地を購入して、お送りする予定です。

    だるこが、復活して、生まれ変わるのが楽しみです!よろしくお願いします。

  2. こぐま より:

    ご案内ありがとうございます!

    まゆげ、目の位置など、現状をもとに
    よろしくお願いします。

    昔からのだるこ、さようならー (T-T)/
    NEWだるこ、楽しみにしています (^v^)

  3. こぐま より:

    とうとう、だるこの治療が始まったのですね!

    綿が抜けると、しょぼぼんですよね。
    足とボタンなしは、どんな状態なのやら・・。

    引き続き、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です