プー子ちゃん

プー子ちゃんがいらっしゃいました。

問診票を拝見したところ、ご希望は①生地の交換②首をジョイントにする③ワイヤー導入治療でよろしいでしょうか。

生地交換はご予算の2〜3万円ではご予算から大幅にオーバーする(交換だけで約5万円)ことと、生地も購入しないといけません。
また、似たような生地が確実に見つかるかも探して見ないことにはわからないのが現状です。

 

ご予算に合わせるならジョイント交換とワイヤー導入のみにしたほうがよさそうですがいかがでしょうか?

治療内容が決まりましたら治療にはいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

今朝いただいたお電話の内容です。

プー太くんと同じくジョイント加工とワイヤー導入を行います。

プー太くんのお部屋はこちら

 

治療内容は同じようにいたしますね。

早帰り10日でのおかえりご希望ですので、本日から数えて10日後の10月10日までにお帰りできるよう進めさせていただきます。

今後早帰りをご希望の際は必ずご申告の上、お申込みくださいませ。

さっそく検査に入りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

お洋服を脱いでいただき、本日から治療に入りました♪

 

それではお先に料金のご案内です。

お風呂無し綿調整料金2000円
ビーズ袋の作成300円×2=600円
首と体の生地の足りない部分に布を当てる1000円×2=2000円
ジョイントつけ1000円
ワイヤー導入3000円
足の裏の板作成1000円
早帰りオプション10日間=5000円

以上を合わせて14600円+税で15760円に材料費ジョイント500円+ワイヤー1000円+足裏用プラスチックの板100円+首と体の生地500円+ビーズ500円+おかえり運賃1080円で19440円のご入金をお願いいたします。

 

ジョイントはこちらを使用いたします。

 

お体とお顔をジョイントでつなぎました。

 

続いてワイヤーをお体に合わせて組み、キルト芯でお包みしました。

 

重心を安定させるためにプラスチックの板とビーズ袋をご用意しました。

 

中綿をお入れして、本日無事完治いたしました。

ご確認いただきましたらおかえりしましょうね。
ご入金のご連絡もお待ちしております。

 

無事退院いたしました♪

10月10日の到着となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします。

帰り道もお気をつけておかえりくださいませ!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして誠にありがとうございました。

プー子ちゃん” に対して 6 件のコメントがあります

  1. プー子の母 より:

    そうなんですね……。
    では、今回は首のジョイントと体のワイヤー挿入のみでお願い致します!

  2. プー子の母 より:

    なつみ先生、お世話になっております。
    お口のフェルト生地をふかふかの布生地に変えて縫い付けていただくのも、追加でお願い致します。

  3. プー子の母 より:

    お忙しい中、ご不便かけてしまいすみません。
    どうぞよろしくお願い致します!

  4. プー子の母 より:

    詳細の説明等、ありがとうございます!
    連休に入りましたので、連休明けに入金させていただきますね!
    入金しましたら、またこちらにご連絡致しますのでどうぞよろしくお願い致します( *´︶`*)

  5. プー子の母 より:

    確認しました!
    ありがとうございます(*´ω`*)っ
    入金は明日させていただきますね!
    また、入金しましたらご連絡致しますね

  6. プー子の母 より:

    先程、振込をしてきました!
    なつみ先生方、この度はどうもありがとうございました!!
    プー子に会うのが楽しみです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です