もふちゃん

もふちゃんがいらっしゃいました。
以前はお越しいただきありがとうございます♪

オメメが取れてしまったのですね。
すぐに拝見したところ、オメメの裏側の棒の部分が折れてしまったようです。

同じ大きさのオメメがお店にあると思いますので、探してご案内いたしますね♪

どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

 

ぴったりサイズのオメメがありました♪
本当はこれくらい棒が長いのです。

お顔の中に折れた先が入っているはずですので、救出してから付け直しましょうね!

 

 

それではお先に料金のご案内です。

お風呂なし綿調整基本料金2000円
オメメのパーツ交換500円

以上で2500円+消費税で2700円にオメメのパーツ代200円とお帰り運賃1010円で3710円のご入金をお願いいたします。

オメメが揃いましたのでさっそく治療に入りましょう♪

(料金訂正になります。2018・10・01)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっそく治療に入りました。
中に入っているオメメを救出してオメメのパーツと比べたところ、本当に若干ですが大きさが異なっているので、今回は今のオメメを復元して再利用する方向で進めさせていきたいと思います。

料金変わりまして

お風呂なし綿調整基本料金2000円
オメメのパーツ再生3000円

以上で5000円+消費税で5400円にお帰り運賃1010円で6410円のご入金をお願いいたします。

オメメのパーツ復元は中のキャッチに耐えられるよう頑丈に作るため少々お時間頂きますので、来週中にお帰りできるよう進めていきますね!

 

 

オメメパーツを復元していきました!
頑丈に付け直し、ここからはみ出たコーティング剤を磨いて平にしていきました。
せっかくですので反対側のオメメも裏側から強度を高めておきました。

 

 

オメメを付け直し、綿を入れなおして本日無事完治いたしました!
もふちゃんのオメメはプラスチックではなくガラス製のようですので、衝撃に弱いため、ご自宅ではオメメを大切にしてくださいね。

ご確認・御入金いただきましたらお帰りいたします♪

どうぞご連絡をお待ちしております。

大変お疲れ様でした♪

 

<10月11日現在>

ご入金いただきありがとうございます。

クリニックからご家族さまへ何度かお電話、メールを差し上げましたがご連絡を頂けないまま1週間が過ぎてしまいました。

ご確認のお返事をお待ちしておりましたが、完治後にご入金をいただいたため、完治後のもふちゃんのお姿をご確認いただいたとさせていただき、本日もふちゃんはクリニックを退院いたくことをご了承頂けると幸いです。

ご自宅到着後になにか気になることなどございましたらご連絡くださいませ。

何卒宜しくお願い申し上げます。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です