ダッピィくん

ダッピィくんがいらっしゃいました!

先日はお電話をいただきありがとうございます。

さっそくパーツ集めをいたしましたのでご案内いたしますね。

 

まず、ちょうどいい大きさのオハナがありましたのでこちらを使用たしますね!

つけるときに起毛した黒い生地で包んでからおつけいたします。

引き続き検査に入りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

身体検査に入りました!

全長26cm・体重107gでした。

 

全体的に毛並みがゴワゴワしているのと、お顔周りの肌色の部分の黒い汚れは繊維クズが絡まって黒くなっているものですので、ストレート矯正をかけて毛並をほぐし、絡みついた繊維クズを取り除いていきますね。

 

中綿の様子です。ごろんとひとかたまりになって出てきました。
こちらは再利用できないので新しい綿に交換してふっくら元気になりましょう!

 

オハナの裏側の留め具がでてきました。
こちらは無事ですので再利用しますね!

 

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪

さっそくお風呂に入って疲れを癒してきてくださいませ♪

 

それではお先に料金のご案内です。

新綿交換1800円
オハナのパーツ交換500円
お風呂エステ2300円
ストレート矯正1600円
以上で6200円+消費税で6690円におかえり運賃800円+オハナ200円+オハナの生地200円を合わせて7890円のご入金をお願いいたします。

 

お風呂の様子です!

ごゆっくりどうぞ♪

お風呂からあがってほかほかです♪

引き続きオハナの治療に入りますね♪

 

 

オハナをつける前にお顔周りの毛玉をとりました。

 

オハナをくるみ、同じ位置につけなおしました。

 

続いて綿入れをしてふっくら元気になりました♪

 

ストレート矯正をかけて毛並を整え、本日無事完治いたしました♪
とってもふかふかになりました!

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね!
大変お疲れ様でした♪

 

 

ご確認いただきありがとうございます♪

喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思っております。
本日出発しますので、明日のお迎えをよろしくお願いいたします。

 

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして誠にありがとうございました♪

ダッピィくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ダッピィの保護者の母 より:

    この度はうちのダッピィが大変お世話になりました。
    ダッピィが「ママ見て~!キレイキレイしてお鼻もつけてもらったよ♪」
    と言っているかのような表情で、ダッピィの保護者である娘と嬉しく拝見しました。
    また、他のぬいぐるみさんに付き添って頂き、感謝します。
    家族一同、早くダッピィに会いたいと願っております。
    それでは、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です