みやちゃん

みやちゃんがいらっしゃいました!

先日はお電話をいただきありがとうございます。

オハナの刺繍と足がとれでしまったのですね。

前回いらっしゃったのが半年前の2月頃ですね。
みやちゃん・たまちゃん

想定よりも足の生地の目が粗く、綿が出てきてしまった予想です。
刺繍の糸も細く、遊んでいるうちに抜けてしまったようですので、今回はしっかりとつけさせてくださいませ。

 

前回は生地の目が想定よりも粗く、またお越しいただくことになってしまい申し訳ございません。

今回は料金はいただかなくて大丈夫ですので、しっかり治療してお帰りしましょうね!

足の生地ですが、同じものを使用するとまた同じことが起きてしまうかもしれませんので、よろしければこちらの短い毛足のあるファーを使用してもよろしいでしょうか?

 

今月中におかえりできるよう進めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!


ご確認いただきありがとうございました!

初めにオハナの刺繍を太めの糸でしていきました。ご希望にあったようにオハナの角度は広め、3ミリほど長めにしてみましたがいかがでしょうか?


ご確認ありがとうございました!
本日は足を作成しました。以前の型紙よりも縫い代を多めにとりました。最後に他にもオケガがないかしっかりと検査をしますね!


みやちゃんの検査が完了しました!ご確認いただきましたらお帰りしましょうね。たいへんお疲れ様でした♪

 

ご確認いただきありがとうございます!

本日おかえりいたしますので、明日のお迎えをよろしくお願いいたします。

 

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして誠にありがとうございました♪

みやちゃん” に対して 5 件のコメントがあります

  1. TY より:

    先程はご丁寧にご連絡いただきありがとうございました。
    確認させていただきましたが、問題ありません!どうぞ宜しくお願いいたします!!

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます!
      それでは治療に入りますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

  2. TY より:

    ありがとうございます!
    理想の形なので大丈夫です(^^)

  3. TY より:

    みやちゃんの怪我治していただきありがとうごさいます!大丈夫です!
    今回も大変お世話になりました。

    1. natsumi-clinic より:

      ご確認いただきありがとうございます!

      ただいまからお帰りの準備をして明日出発できるように致しますね♪
      整い次第サイトから追ってご案内いたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です