ダックスフンドさん

ダックスフンドさんがいらっしゃいました。

先日はメールにてご相談いただきありがとうございます。

 

一通り拝見いたしましたが、この子は頭の中は何かの硬いものが入っており、ぬいぐるみというよりはおもちゃに分類される子ですね。

オメメをつけるために工夫が必要そうですので、少々お時間をいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

オメメはこちらを工作してしてつけたいと考えています。

 

お待たせいたしました。

 

お先に料金のご案内です。

オメメ加工両目で6000円
お風呂なし基本料金2000円
以上で8000円に消費税で8640円におかえり運賃1260円とオメメのパーツ2つで1000円を合わせて10900円のご入金をお願いいたします。

さっそく治療に入りました。

 

 

 

 

まずはオメメをつけるために出っ張った部分をカットし、つけやすいよう加工していきました。

 

続いてオメメの位置を決めて切り込みをし、まぶたになる部分のファーを引き出していきました。

オメメを中に入れて固定しました。

 

引き出したまぶたにするファーを上から被せて接着剤で固定し、まずは片目ができました。

 

同じ方法で両目もおつけし、本日無事完治いたしました♪

 

ご確認・ご入金いただきましたらお帰りしますので、ご連絡をお待ちしております!
大変お疲れ様でした♪

 

ご入金いただきありがとうございます。

そして喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思っております。

本日お店を出発し、明日の到着となりますのでお迎えをよろしくお願いいたします。

 

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして誠にありがとうございました♪

ダックスフンドさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ダックスフンド より:

    有り難うございます。素敵な仕上がりに嬉しい限りです。入院を依頼して正解でした。また何かの際には宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です