ピカチュくん

ピカチュくんがいらっしゃいました!

今月中にお帰りできるよう進めていきますね。

ピカチュくんは全身生地交換の重症患者様に該当いたしますので、料金は10日で10000円となります。

さっそく検査に入りますので、どうぞさいごまでよろしくお願いいたします♪

 

 

さっそく検査にはいりました。

身体測定の結果は全長15cm・体重57gでした。

 

続いてお体のパーツを数えていきました。

全部で13パーツと、お耳の先端は単純4パーツと数えさせていただきました。

 

生地はクリスタルボアという毛足の短いファーを使用いたします。

お店に近い色味の生地がなかったため、急ぎで発注いたしました。

オメメ、オハナ、お口、電気袋はきれいに切り取り、同じ位置に付け直しますね!
お腹を見たところ、ビーズがバラバラに入っているようですので、ビーズ袋をお作りしてひとまとめにいたします。

 

特に生地がよれたりオケガをしている様子はありませんので、今回はお風呂無しでそのまま治療に入ります。

 

それではおさきに料金のご案内です。

新綿交換1800円
ビーズ袋作成300円
お体全体の生地交換13パーツ×2000円=26000円
単純パーツ4パーツ×1000円=4000円
オメメ・オハナ・お口・電気袋付け直し6パーツ×500円=3000円

以上で35100円+消費税で37900円に購買手数料2000円+生地代2380円+お帰り運賃850円で合わせて43130円の御入金をお願いいたします。

生地が9月5日に到着するとのことですので、到着までのんびりお過ごしくださいませ♪

 

生地が到着しました♪
素材も色味もぴったりです!
引き続き治療に入りますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

 

ピカチュくんの治療に入りました!

まずは中綿を取り出し、計量していきました。

 

ビーズ袋は無事でしたのでこのままお戻しいたしますね!


お体をほどき型紙を作成しました♪


お体が完成しました!とっても嬉しそうです♪引き続きお顔の作成に入りました。


お顔が完成しましたので、綿入れをして本日無事完治です!ご確認いただいたらお帰りしましょうね。大変お疲れ様でした♪

 

 

ご確認いただきありがとうございます!

本日おかえりいたしますので、明日のお迎えをよろしくお願いいたします。

なお、ご入金の方もよろしくお願い申し上げます。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして誠にありがとうございました♪

ピカチュくん” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 堀内綾香 より:

    よろしくお願い致します。次の更新楽しみにしています。

    1. natsumi-clinic より:

      コメントいただきありがとうございます!
      今月中におかえりできるよう進めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です