うまくん

うまくんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

 

検査に入りました。
身体測定の結果は全長56cm・体重524gでした。

 

全体的にお疲れのようですので、ゆっくりお風呂に入っていただき、綿交換でふっくらしましょうね♪

眉毛はお風呂あがりに飛び出ないように裏側に縫い付けます。

 

 

中綿の様子です。

ストローのようなものがたくさん出てきました。

元々はお腹側に裏地の袋があり、この中にビーズが収納されていたようです。

今回新しく袋をお作りして元の位置に戻しましょうね!
中綿はボロボロでしたので交換いたします。
オケガは安全ピンで留められている1カ所のみでした。

 

 

ラッコちゃんのようすです。
マジックテープはお風呂あがりにつけなおし、中綿も交換いたしますね。

刺繍の毛糸はグレーはありましたが肝心のお顔の茶色の毛糸がなかったので、お風呂あがりに購入してきますね!

 

 

それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。

新綿交換3600円
ビーズ袋作成300円
縫止り綿交換(手)2×500円=1000円
縫い直し500円
お風呂エステ3800円
全体ホワイトニング1500円
眉毛を裏側で止め付ける200円
ラッコちゃんのクリーニング500円
おひげの刺繍400円
貝の刺繍600円
マジックテープつけ500円

以上で12900円から診察会割引1290円で11610円+消費税で12538円
こちらに購買手数料2000円+毛糸茶色(        円)+裏地(         円)+マジックテープ500円+グレーの毛糸200円になります。

材料が揃い次第最終料金をご案内致しますので、もう少々お待ちくださいませ。

お先にお風呂に入ってリフレッシュしてきてくださいね♪

 

お風呂の様子です。
ごゆっくりどうぞ♪

 

お風呂から上がり、材料を購入してきました!

毛糸が604円、裏地が145円でした。

 

それでは料金のご案内です。

前回お伝えした12538円に購買手数料2000円+毛糸茶色604円+裏地145 円+マジックテープ500円+グレーの毛糸200円で15980円(▲7円)のお迎え時のお支払いをお願いいたします。

それでは順番に治療に入りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


お先にラッコちゃんの治療です。初めにぼろぼろになっていた中綿を交換しました♪


続いておひげとマジックテープの交換です♪


最後に貝の刺繍をして無事完治です♪引き続きうまくんの治療に入りますね!


いよいようまくんの治療です。初めに眉毛を留め付け、オケガを縫い直し、オテテの綿を交換しました♪


ビーズ袋を作成しました♪


綿入れをして本日無事完治です!お迎えのお日にちが決まりましたらご連絡くださいませ。たいへんおつかれさまでした♪

 

お迎えにきていただき、お帰りいたしました♪

お土産までありがとうございます!

スタッフと美味しくいただきました♪

 

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして誠にありがとうございました♪

うまくん” に対して 7 件のコメントがあります

  1. しろたん より:

    先日はありがとうございました。
    うま、お風呂に入れて良かったね!
    料金の件了解しました。
    なつみ先生、うまの事をよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. しろたん より:

    お風呂に入れていただきありがとうございます。
    料金の件も了解しました。
    引き続きよろしくお願いします。

    うま、お風呂気持ちよかったかな?
    治療も頑張ってね!!

  3. しろたん より:

    ご連絡ありがとうございます。
    うま、ふっくらしたね!会うのがとても楽しみです。
    お迎えの日時なのですが、10月2日の火曜日の10時頃でも大丈夫でしょうか?私は学校があるので父と母が迎えに行きます。
    ご連絡お待ちしております。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとございます。

      10月2日は院長が9時頃にお店を出てしまうため、もし可能でしたら9時にお越しいただくことは可能でしょうか?
      もし10時の場合はスタッフがおりますので、受け渡しのみでしたら可能です。

      どうぞご連絡をお待ちしております。

      1. しろたん より:

        ご連絡ありがとうございます。
        9時ということですが、それは少し難しいかと思います。9時半位でしたらなんとか伺えるかと思います。院長がいらっしゃらないようでしたら、スタッフの方でも大丈夫です。

        1. natsumi-clinic より:

          9時半ですね!かしこまりました。
          スタッフも当日不在となりますので、院長がお待ちしております。

          どうぞお気をつけてお越しくださいませ♪
          お迎えをお待ちしております。

  4. しろたん より:

    ご連絡が遅れすみません。
    うま、無事に家に帰って来ました!ふっくらしてますます可愛くなりましたね!
    これからも、またうまがクタクタになるまで一緒にいようと思います。

    本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です