トムくん・クルズくん

トムくん・クルズくんがいらっしゃいました♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

 

さっそく検査に入りました。

トムくんはオメメを下に2mm・内側に1.5mm程度移動ですね!
たしかに若干上気味でちょっと離れ目の顔立ちのようですね。

可愛い感じになるよう加減をして移動いたします♪

 

続いてクルズくんです。

全体的に巻き込みによる縫い目が目立ちますので、ピーリングで毛をかき出して行きます♪

 

サロペットのボタン付けとスナップボタン付けは仕上がり後にヒモ部分をお見せ致しますね。
ボタンはお店で似合いそうなものを選ばせていただきます。

 

それではお先に料金のご案内です。

オメメの位置調整1000円
ピーリング1セット1500円
ボタンつけ2個×100円=200円
スナップボタンつけ2個×200円=400円

以上で3100円=消費税で3340円にボタン200円+スナップボタン200円+おかえり運賃1310円を合わせて5050円の御入金をお願いいたします。

さっそく明日から治療に入りますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

 

本日治療が終わりましたのでご案内です。

まずはトムくんのオメメを下に2mm、中心に1mm程度ずらしました。いかがでしょうか?

 

続いて、お洋服にボタンをつけてスナップボタンをつけました。

 

続いてタンクトップを後ろ開きに変更いたしました。

 

お二人とも無事完治いたしました♪

オメメの位置など微調整がありましたらおしらせくださいませ。

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね!

 

ご指摘いただきありがとうございます。
さっそくクルズくんのピーリングをいたしましたのでご確認をお願いいたします。

 

 

 

 

 

そして、現在おかえりの準備を進めていたところ、梱包材に紛れて持ってきていただいた診察券をみつけました。
診察券のご案内が最後になってしまい申し訳ございません。

治療費が1割引となり、今回330円を多くいただいておりますので差額分を返金させてくださいませ。

料金はお振込みいたしますので、お客様のお振込み先をメールでお知らせいただけると幸いです。

お二人はご確認いただき問題ないようでしたらお帰りいたしますね!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ご確認いただきありがとうございます♪

差額は本日お振込いたしましたのでご確認をお願いいたします。

本日退院し、明日ハリウドまで到着いたしますのでお迎えをよろしくお願いいたします。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして誠にありがとうございました♪

トムくん・クルズくん” に対して 6 件のコメントがあります

  1. トムくん・クルズくんのエージェント より:

    お世話になります。
    無事到着して安心しました。
    今回もよろしくお願いします。

  2. トムくん・クルズくんのエージェント より:

    どうもお世話になります。
    入金してから気がつきましたがタンクトップの背開きをお忘れになっていますよ!
    不足分はまた入金いたしますのでWeb上にアップしてください。

    1. natsumi-clinic より:

      ご入金いただきありがとうございます。
      そして、タンプトップの背中開き化を見落としており申し訳ございませんでした!
      料金は540円となります。
      お手間をおかけしてしまい申し訳ございません。

      明日からさっそく治療に入りますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

  3. トムくん・クルズくんのエージェント より:

    おはようございます。
    残りのぶんも入金しておきました。
    そんなに急いでもいませんので体にきよつけてくださいね。

  4. トムくん・クルズくんのエージェント より:

    お世話になります。
    スゴくお仕事がつまっている中をありがとうございます。
    画像からですとクルズくんのピーリングが終わっていない様な・・・・・
    治療済みならごめんなさい。

    他はバッチリです。完璧です。

  5. トムくん・クルズくんのエージェント より:

    ごくろうさまでした。
    満足です。
    ハリウドの自宅までおくてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です