こーちゃん・付添ちびこーちゃん

こーちゃんと付き添いのちびこーちゃんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

 

さっそく検査に入りました。

身体測定の結果は全長33cm・体重119gでした。

おててと足の爪糸は最後に付け直します。

オハナのキャッチは治療中にお付けいたしますね!

 

しっぽの先のハゲは縫いこんで隠します。

 

続いて中綿のようすです。
ごろんとひとかたまりになった綿がでてきました!

こちらは新しい綿に交換してふっくらしましょうね!

 

くるりんぱで検査をしたところ、交換する部分以外のお体にオケガはなく健康体でした♪

ちなみにこちらが前回の小太郎くんの生地です。

何軒かお店を周り、生地を探してきますので、もしいいものが見つからない場合はこちらで交換させていただきますね。
こーちゃんはもふもふで気持ち良さそうです。

こちらが治療の図解です。
生地交換は全部で11カ所になります。

それではお先に治療費のご案内です。

新綿交換1800円
しっぽのハゲかくし500円
生地交換11パーツ×2000円=22000円
爪糸付け4×200円=800円
入浴料2800円

以上で27900円から診察会割引2790円で25110円+消費税で27118円になります。
こちらに購買手数料2000円+生地代となりますので、生地を購入次第追って正式な料金をご案内いたしますね。

 

まずはお風呂に入ってスッキリしてきましょう♪

 

お風呂の様子です♪
ごゆっくりどうぞ♪

 

お風呂から上がり、一緒に生地を探しに行ったところ、ちょうどいい生地をみつけました!

1296円でした。

これは治療後がとっても楽しみですね♪

材料が揃いましたので料金の御案内です。

前回お伝えした27118円に購買手数料2000円+生地代1296円を合わせて30410円のお迎え時のお支払いをお願いいたします。

 

今月後半のおかえりを目指して治療を進めていきますね♪

 

 

お風呂から上がり、本日から治療に入りました♪

まずはお体をほどき、型紙を作成し、新しい生地を裁断していきました♪

 

まずはお体がかんせいしました♪
引き続きお顔を復元していきます!

 

引き続きお顔を治療中です♪

 

お顔を復元いたしました!
引き続き綿入れに入ります♪

 

しっぽを縫いこんでハゲを隠し、綿入れをしました♪

 

 

中綿をお入れして本日無事完治いたしました♪
気になるところなどございましたらおっしゃってくださいませ。

 

また、お迎えの日時がお決まりでしたらどうぞお知らせくださいませ♪

 

 

 

ご確認いただきありがとうございます!

本日お迎えにきていただき、マーチちゃんとバトンタッチしました!
引き続きよろしくお願いいたします。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして誠にありがとうございました♪

こーちゃん・付添ちびこーちゃん” に対して 5 件のコメントがあります

  1. こーちゃんの姉より より:

    こーちゃんを、よろしくお願いいたします。新しく生まれ変わるのを楽しみにしてます。こーちゃん頑張れ‼️ファイト‼️

    1. natsumi-clinic より:

      コメントをいただきありがとうございます♪
      さっそく検査にはいりました!

      引き続きご案内いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします♪

  2. こーちゃんの母 より:

    ありがとうございます!!
    とてもぴったりの生地ですね✨
    フワフワのこーちゃんになるのが楽しみです♬

    質問なんですが、交換した古い生地はどうされるのでしょうか?
    もし可能であれば、一緒に持ち帰ることはできますか?

    引き続き、治療をよろしくお願いいたします!

  3. こーちゃんの母 より:

    お世話になっております。
    こーちゃん、フサフサになりましたね✨
    綿が入ってフカフカになったこーちゃんに会えるのを、家族一同楽しみにしてます
    よろしくお願いいたします!

  4. こーちゃんの母 より:

    治療ありがとうございました✨
    ロン毛のこーちゃん(笑)に見慣れていないのでフシギな感じですが、出会った頃に戻ったようで嬉しいです♬

    診察の時にお話しましたが、以前着ていた洋服はボロボロで、サイズ的にも入らないかもしれないので、新しく洋服を購入したいと思っています。
    その件と、お迎え時に相棒の小犬のマーチの治療をお願いしようと思っていますので、合わせてよろしくお願いいたします。

    お迎えは今週でしたら、明日の水曜日の夕方か、土日になりますが、先生のご都合はいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です