Sさま宅のトガリくん

Sさま宅のトガリくんがいらっしゃいました!

8/10までにはご自宅に到着できるよう治療をすすめていきますきますね!

お先に料金のご案内です。

ワイヤー導入治療6400円+お帰り運賃800円で7200円のご入金をお願いいたします。

 

早速治療に入りますね!

 


本日早速治療にはいりました。

おズボンを脱いで、トイスケルトン導入治療を行い、自立できるようバランスを調整していたところ、頭がどうしても正面を向いてくれず、状態を確認したところ、全体的に綿が少ないようで、頭の中も綿が通常のトガリくんより少ないため、グラグラしてしまうようです。

 


お腹の綿は治療途中で首周りに少し足したのですが、頭の傾きは改善されないので、もしよろしければ頭の綿も少し追加してもよろしいでしょうか?

料金は525円の追加になります。

お時間はまだありますので、お手すきの時にお返事をお待ちしております。


お電話をいただきありがとうございます!

綿の追加が入りまして、前回お伝えした7200円+525円で7720円(▲5円)のご入金をお願いいたします。

 

本日の夕方までにはすべての治療を終えてご案内できますので、もう少々お待ちくださいませ。

 

 

頭の腸を追加し、うつむき加減を治しました♪

こちらがビフォーアフターです。

本日無事完治いたしましたので、ご確認とご入金をいただきましたらお帰りいたします♪

夏休みはたくさんお出かけしてくださいね♪

Sさま宅のトガリくん” に対して 4 件のコメントがあります

  1. あひる より:

    ご連絡ありがとございます!
    顔が下を向いてしまうのは、どの子もそうなのだと思っていました。表情が全く違いますね。
    これから送金します。
    ご確認ください。

  2. あひるまま より:

    ご連絡ありがとございます!
    どの子も顔が俯いているのだと思っていました。
    表情が全く違いますね。
    入院費用は、先程送金いたしました。
    ご確認ください。

    1. natsumi-clinic より:

      ご確認とご入金をいただきありがとうございます!

      そうですね、お顔の向きは首のつき方と綿の入り方で変わって来ますので、今回前を向けるようにいたしました♪

      本日早めにお帰りいたしますので、お迎えをどうぞよろしくお願いいたします。

      この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

  3. あひるまま より:

    無事、帰宅できました。
    ありがとございます!
    早速、病院に行って、お利口さんなちびっ子に遊んでもらえました(*>ω<*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です