ぴょんぴょん。ちゃん

ぴょんぴょんちゃんがいらっしゃいました♪

本日はお暑い中、お越しいただきありがとうござます!

ちょうど今日お友達がたくさんいらっしゃったので入院中も楽しいですね!(^^)!

早速検査と生地の購入をいたしますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


 

ぴょんぴょんちゃんの生地の購入日が8/3の夕方に決定しました。

追ってご案内いたしますので少々おまちくださいませ。

 

メールにてお問合せいただいたワンピースについては、実際に着せてみないと何とも言えず、現状では確実なお答えが出来ず申し訳ございません。

予想でのお答えになってしまいますが、現在の状態でゆったり着られるのであれば、治療後も着られると思います。


金曜日に生地を購入しに一緒にお出かけをしたのですが、お目当ての大きい生地屋さんが改装移転のため休業中でした。

8/6に再オープンとのことですので、またまた一緒にお買い物リベンジをしてきますね!(^^)!

 


昨日の夕方から生地を購入しに行ってきました!

 

お顔の生地はちょうどいいものを見つけたのですが、お洋服の生地がぴったりのものがなく、お店に帰ってから一緒に生地の通販サイトから探しました!

結果、似合いそうなものを少しずつ購入しましたので、到着次第追ってお知らせしますね!

 

ワンピースのご送付はお任せいたします!
中綿の具合で変わってきますので、完治までに間に合えば問題ないと思います。


ぴょんぴょん。ちゃんの検査に入りました。身体測定の結果は全長18cm/体重30gでした。


今回は全生地交換となりますので、オメメとおなかの刺繍は切り抜いて付け直し、オハナとおくちは同じように刺繍しなおしますね。


中綿の検査です。ごろんと一塊になっていましたのでふかふかのものに交換しましょう!おしりのビーズ袋はそのまま入れ直しますね。


生地交換の詳細とくるりんぱのようすです。お耳、襟はそれぞれ3000円、足の裏は単純パーツ、その他12パーツの交換となります。


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

新綿交換 1800円
生地交換12パーツ 24000円
オミミ生地交換 3000円
足の裏生地交換 1000円
襟生地交換 3000円
オハナ、おくち刺繍 1000円
オメメ、お洋服刺繍縫い付け 2000円
お風呂エステ 1800円

以上44600円に消費税で48168円、購買手数料3000円を合わせまして51168円が確定料金となります。生地が届きましたらそちらの料金を追加し、ご案内しますので少々お待ちくださいませ♪

それではお風呂へどうぞ~♪


お風呂のようすです。ごゆっくりどうぞ~♪


お待たせしました、ぴょんぴょんちゃんの生地が揃いました!生地代は下記の通りとなります。

オミミのアイボリー 1055円
お顔のベージュ 500円
お洋服赤、オレンジ、黄色 1455円
おズボン青 987円

以上と治療代を合わせまして55160円が最終料金となりますので、お迎え時にお支払いをお願いします。

それではいよいよ治療に入ります♪


初めにお体の治療です。全てほどき、型紙をとって裁断しました♪


コメントありがとうございます!本日ぴょんぴょんちゃんのお体が完成しました♪現在のようすですと8月27日月曜日からお迎えが可能となる予定です。ご都合のよろしい日にちとお時間がお決まりしましたらご連絡くださいませ!


本日はいよいよお顔の作成に入りました。
ほどいてみたところ、別々だと思われていたオハナの下の縫い目が一枚の生地だったことが判明しました。よってパーツがひとつ少なくなりましたので、料金を2160円引いた53000円に変更となりますのでよろしくお願いします。

もう少しでお帰りできますので最後まで頑張りましょうね♪

 

お顔を復元してオメメ、オハナ、お口を元の位置に付け直し、綿入れをして本日無事完治いたしました♪

 

こちらが完治後のぴょんぴょんちゃんです!

お顔もまんまるでしっかりファーも復活いたしましたので可愛らしいです^ – ^

 

8月27日の13時にお待ちしております♪

どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

 

 

本日お迎えに来ていただき、お帰りいたしました♪

お土産までいただきありがとうございます!

何かありましたらいつでもご連絡くださいませ。

 

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただき、誠にありがとうございました。

ぴょんぴょん。ちゃん” に対して 8 件のコメントがあります

  1. しまかなこ より:

    こんにちは。
    ワンピースのことでお電話しました。
    ワンピースもし、よかったら、東村山宛に送りましょうか?実際にワンピースあったら、うさちゃんと比べて作れると思って(´ω`)
    お願いします。

  2. 志摩かな子 より:

    こんばんは。

    うさぎちゃんの修理いつぐらいに治りそうですか?

    1. natsumi-clinic より:

      おはようございます。
      現在お身体を縫い合わせている最中です。

      そろそろお日にちもわかってきますので、もう少々お待ちくださいませ♪

  3. 志摩 かな子 より:

    おはようございます。
    8/27に完成予定ですね(*^^*)
    お返事ありがとうございます!

    8/27仕事お休みなのでその日に取りに行こうと検討しています。

    1. natsumi-clinic より:

      27日ですね!かしこまりました。
      午前中はいかがでしょうか?
      お越しいただけるお時間がお決まりでしたらどうぞお知らせくださいませ!

      1. 志摩 かな子 より:

        13時ぐらいが都合良いのですが。
        いかがでしょうか?

        1. natsumi-clinic より:

          13時ですね、かしこまりました。

          お待ちしておりますので、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

  4. 志摩 かな子 より:

    こんばんは。
    ぴょんぴょんちゃん、治して頂きありがとうございます。
    私の家にもう1つ同じ生地のうさぎちゃんがいます。あまりお外には出ないのですが。
    おうちでお洗濯するとなった場合、
    うさちゃんを脱水するのは良くないですか?
    他の子も同様にですね。

    仮に、お洗濯する時何でお洗濯したら良いですか?
    なつみ先生に預けられない場合です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です