ぴくん

ぴくんがいらっしゃいました♪

本日はお暑い中お越しいただき、ありがとうございます!
ちょうどぬったくんとも会えてよかったです♪

早速治療に入りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ぴくんの検査に入りました。

今回はお風呂はなしで、植毛のみの治療になります♪

仲良しのすぬったくん一緒で楽しく過ごしています!

 

 

お洋服を脱いで、植毛部分のお写真を撮っていきました。

 

オテテは縫い合わせていきますね♪

 

最初の診察通り、植毛個所は以下のとおりです。

今回はワイヤー治療で動けるようになりましょうね!

 

それではお先に料金のご案内です。

綿出し基本料金2000円
ワイヤー導入治療3000円
植毛基本料金1000円
植毛36㎝四方×1200円=43200円

以上で49200円に診察券割引4920円で44280円+消費税で47820円になります。
診察料金2000円を合わせて50820円のお迎え時のお支払いをお願いいたします。

 

早速植毛に入りますので、どうぞよろしくお願いいたします!



 

早速少しずつ植毛が始まりました♪

 

ぴくんは着々と毎日植毛が進んでいます♪
もじゃもじゃの様子です。

 

お顔とお体のすべての植毛が終わり、アゴに丸みをつけて見ました♪

 

続いてぴくんの体に合わせてワイヤーを加工し、お体に負担のないよう厚めにふわふわの布でくるんでいきました。

 

 

元気いっぱい動けるようになりました♪

ポーズによっては一人で立てるようになりました!  

 

引き続きおてての縫い合わせなど、調整をしていきます♪

 

 

今日はワイヤー治療組のみんなでおやつをいただきました♪

ワイワイおいしくいただきました!ありがとうございます♪

<ミンミさん・ぴくん・がっちゃん>

 

本日緩んだ縫い目をしっかり縫い直し、毛玉を取って毛並みを整え、本日無事完治いたしました♪

 

みんなと一緒におやつパーティーをしました♪

お迎えのお日にちが決まりましたらどうぞお声がけくださいませ♪

大変お疲れ様でした♪

 

 

お迎えに来ていただき、お帰りいたしました♪

遠いところお越しいただき、お土産までありがとうございます!

帰り道もどうぞお気をつけておかえりくださいませ。

 

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただき、誠にありがとうございました。

ぴくん” に対して 13 件のコメントがあります

  1. インチキちゃん より:

    ぬったちゃんだけかと思っていたから、ぴくんもなつみ先生の所に入院していたなんて、ぼく知らなかったから、ビックリだよฅʕ•ᴥ•ʔฅぴくん、治療頑張ってネ!

  2. ぴくん より:

    インチキちゃん、応援メッセージありがとうだぞ!俺、頑張るぞ!見ててなぁ!

  3. すぬった より:

    ぴくん頑張ってね。ぬったと仲良く遊んでくれてありがとね

  4. ぴくん より:

    ぬったのママへ
    俺、ぬったと一緒だし、なつみ先生もとっても優しいから快適に過ごしてるよ!ぬったのお洋服も楽しみにしてるからなぁ!(╹◡╹)

  5. インチキちゃん より:

    ぴくんの治療が始まるんだね!頑張ってネʕ •ɷ•ʔฅぼく、応援しています。治療が終わったぴくんに会えるの、楽しみにしてるネฅʕ•ᴥ•ʔฅ

    1. ぴくん より:

      インチキちゃん、応援メッセージありがとうだぞ!俺、元気になってインチキちゃんと会いたいぞ!よろぴくんだぁ!

  6. ぴくん より:

    わぁ!ぴくん!
    もじゃもじゃのおひげが生えちゃったのかぁ?
    なつみ先生、引き続きよろしくお願いします。

  7. インチキちゃん より:

    ぴくん、モジャモジャのレアショットだネ‼️仕上がりが楽しみだネもっと、かっこ良くなっちゃうネ❤️

    1. ぴくん より:

      そうそう!サンタさんみたいにおひげがもじゃもじゃだね。モフモフになって帰って来て欲しいわ!

  8. ぴくん より:

    なつみ先生ありがとうございます。ぴくんもふもふになりましたね。ワイヤーも入って、ぴくんが身体全体で嬉しい気持ちを表現してるみたいです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    引き続きよろしくお願いします。

  9. すぬった より:

    ぴくん元気におやつ食べてるね。みんなと一緒で楽しそう。ぬったんちのおばちゃんは嬉しいよー

  10. ぴくん より:

    ぴくん、トガリくんとも仲良くなったのねぇ!楽しそうでママも嬉しい!

  11. ぴくん より:

    なつみ先生、ありがとうございます。ぴくんが元気になりましたぁ!とても嬉しいです。
    お迎えなのですが、明日は可能でしょうか?おやすみなのに申し分ございません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です