きいろいくまさん

きいろいくまさんがいらっしゃいました!

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

早速検査に入りました。

まず、身体測定の結果は全長30㎝/体重89gでした。

診察会でお話しした通り、大きな穴は似たような細さと色の毛糸で1目ゴム編みでほつれないように治していきますね!

通用の縫製での治療とは違いますのでタイムチャージでの料金のご案内になります。

時間をかけて治療をしていきたいと考えておりますので、到着から1か月半後の4月中旬にはお帰りできるよう進めてまいります。

するするとほどけていかないよう、しっかり治療していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪


 


 

大変お待たせいたしました!

きいろいくまさんの毛糸や編み込むための材料を一式購入してきました(^^♪

早速後頭部から編んでオケガをふさいでいきますね!

 


 

オケガを数えていきました。小さい穴は5個、編み込みが必要な大きな穴は4個、後頭部の大きな穴はタイムチャージ1.5時間とさせていただきます。

 


 

こちらがオケガの図解です。

検査が終わりましたので、お先に料金のご案内です。

新綿交換1800円/穴ふさぎ5か所×200円=1000円/伝線縫合4か所×500円=2000円/後頭部タイムチャージ1500円×3=4500円/入浴料2300円/お口の刺繍直し400円/リボン付け直し100円で
合わせて12000円から診察券割引1200円で10800円+消費税で11660円(▲4円)に購買手数料2000円+毛糸100円+お帰りの運賃1080円を合わせて14840円のご入金をお願いいたします。

 

それでは早速オケガをふさいでいきましょう(^^!

 


 

まずは大きな後頭部のオケガからふさいでいきました。
これ以上ほつれないように生き残っている網目を拾っていき、裂けて穴が空いている部分を足して編み込んでいきました。


 

引き続き小さいオケガと大きいオケガをふさいでいきました♪

こちらは目立たずふさぐことが出来ました(^^♪

オケガを全てふさぎ、安全な状態になったので、引き続き中綿を出していきました。


 

中綿はゴロンゴロンと固まっていたので、新しい綿に交換いたしますね。

綿口のポッケも後から同じように縫い直します。

お風呂の準備が出来たので、ごゆっくりおくつろぎくださいませ~!


 

念願のお風呂のようすです♪
気持よさそうですね~(^^♪

お風呂からあがって体が乾いたら綿入れをしてお帰りの準備に入ります!

もうすぐ退院できますので、もう少々お待ちくださいませ!


 

お風呂から上がり、体が乾きましたので綿入れをしました♪

リボンも綺麗にアイロンをかけて端を切りそろえて、同じ位置に付け直し、お口の刺繍も付け直して本日無事完治いたしました(^^♪


 

こちらがくまさんの正面からのビフォーアフターです。


 

こちらが角度を変えたビフォーアフターです♪

大きい手術を乗り越えて、オケガがこれ以上広がることがないよう元気いっぱいになりました!

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね。

大変お疲れさまでした♪

 


ご連絡いただきありがとうございます♪
ご入金もいただきありがとうございます。

みなさまに喜んでいただけて私たちも嬉しく思っております♪

ご確認いただきましたので本日お帰りいたしますね!
明日の到着になりますので、お迎えをよろしくお願いいたします。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です