小太郎くん

小太郎くんがいらっしゃいました!

いくつかお聞きしたいことがありましたので、お電話をいただけると幸いです(^^♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。


 

ご連絡くださりありがとうございます(^^♪

お電話にて治療内容を確認し、早速検査に入りました。

まず、お体の生地はこちらを使用いたしますね。


 

身体測定の結果は全長33㎝/体重131gでした。


 

小太郎くんは体の生地と体とつながっている頭の生地を交換してオハゲを復活いたしますね!

その他にオメメの周りのこげ茶の生地と、その上の白い生地、お口周りの白い生地も弱っているため芯補強で丈夫にしていきます。

オケガは穴が5つのみでした!

オハナの生地がハゲてボコボコになっているので、似たような生地で包み直しましょう♪

オテテのつめ糸はお体の生地交換の際に外さないといけないので付け直します。


 

中綿とオケガのようすです。

中綿はボロボロだったので交換させてくださいませ。


 

こちらがオケガの図解です♪

今回しっかりと治療して元気になりましょうね!

それでは、お先に料金のご案内です。

新綿交換1800円
穴ふさぎ5カ所×200円=1000円
生地交換(体6・頭2)8パーツ×2000円=16000円
接着芯総裏張り補強(オメメのこげ茶の部分2・オクチの白い生地2)4パーツ×2000円=8000円
接着芯部分補強(オメメ上の白い部分)2パーツ×1000円=2000円
オハナの生地交換2000円
入浴料2800円
つめ糸つけオテテ2か所×200円=400円

上記を合わせて34000円+消費税で36720円に生地代1000円(体・オハナ)+お帰りの運賃1310円で
39030円のご入金をお願いいたします。

現在引越しに伴いお振込先を変更しております。
お手数をおかけいたしますがこちらにお願いいたします。

それでは、まずはお風呂に入ってゆっくり疲れを癒してきてくださいませ(^^♪


 

 

お風呂のようすです♪

とっても気持ちよさそうですね~!

ごゆっくりどうぞ♪


 

小太郎くんがお風呂から上がり、オケガの治療に入りました。

まずはお体から型紙を取り、新しい生地で裁断して再現いたしました。


 

続いてお顔のオケガをふさいでいきました。


 

オメメ付近の茶色い部分と白い部分に接着芯を貼って補強し、
お体と同じ生地の部分を型紙を取り、新しい生地で作り直しました。

ボロボロだったオハナは新しい生地でくるみなおしました。

ふっくらモフモフに生まれ変わりましたね(^^♪

オケガの治療が終わり、綿入れをしましたので、引き続き表情の調整に入りますね!


お顔を丸く整えました♪
本日無事完治いたしましたので、ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪
ご要望などございましたらおっしゃってくださいませ(^^

大変お疲れさまでした♪


ご入金いただきありがとうございます。

ご確認いただきましたので、本日お帰りいたしました♪

明日の到着になりますので、お迎えをよろしくお願いいたします。

 

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です