ふっくん

ふっくんがいらっしゃいました!

以前はご家族のムクムクくんにお越しいただきました♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

 

ふっくんの検査に入りました♪

身体測定の結果は全長10㎝/体重22gでした。

今回、お顔中心の植毛をご希望ですね。
見たところ、オケガが全体的にあることと、お体の生地がだいぶ薄くなっているため、薄くなっている生地のパーツは衣替えということで交換してあげた方がいいのかな?と考えておりました。

お店にぴったりの生地がありました♪

 

続いて、くちばしが両側が破れて薄くなっているようです。

現状急にちぎれてしまうことはなさそうですので、今回はこのままお付けいたしますね♪

足は右足と同じ位置に縫い付けます。

 

生地交換はオメメ周りの点線部分はまだ丈夫でしたので、この部分以外のお体の生地を衣替えをしてふさふさにいたしましょう(^^♪

 

こちらがふっくんの図解です。

まだ中綿を出して検査をしていないので、確定ではありませんが、お体(しっぽ含む)を交換する場合は4パーツ×2000円=8000円、オテテを交換する場合は2000円×2=4000円です。

治療内容についてのご連絡をありがとうございます。
方針が決まりましたので、引き続き中綿を出してしっかり検査を進めていきます♪


ふっくんの中綿を出して検査をしていきました。
ゴロンゴロンと固まった綿が出てきましたので、今回は新しく交換しましょうね。


くるりんぱで検査をしたところ、パーツは前回お伝えした内容通りでした。
くちばしが弱っていますので、取り外してお風呂に入りますね。
くちばしはオケガが広がらないよう接着剤で補強しておきます(^^♪

それではお先に料金のご案内です。

新綿交換1800円
生地交換4パーツ(目の周り以外の体)×2000円=8000円
単純パーツ生地交換(オテテ)4パーツ×1000円=4000円
入浴料1300円
足の縫い付け500円
上記を合わせて15600円から診察券割引1560円で14040円+税で15160円にお帰りの運賃850円と生地代500円で16510円のご入金をお願いいたします。

早速お風呂に入りますので、ゆっくり入って長年の疲れを癒してきてくださいね♪


お風呂のようすです♪
とっても気持ちよさそうですね~!

ごゆっくりどうぞ(^^♪

 

ふっくんがお風呂からあがりましたので治療に入りました。

まず型紙を作り、裁断していきました!

 

オメメを外したところ、両側に一か所ずつオケガがありましたので、ふさいで接着芯で補強しておきました♪

引き続き治療をしていきますね。

 

ふっくんのお体ができあがりました!ふかふかに生まれ変わりました♪

こちらがビフォーアフターです。

ビフォーアフター①

 

ビフォーアフター②

 

ビフォーアフター③

 

ビフォーアフター④

 

オメメは接着剤で固定するため、ご確認いたたいだ後に貼りつけますね♪


ご確認いただきありがとうございます♪

本日オメメを接着し、お店を出発いたしました!

月曜日のお帰りとなりますので、お迎えをよろしくお願いいたします。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました♪

ふっくん” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ふっくんファミリー より:

    今回もありがとうございます。幼い頃の雰囲気を思い出しました。新生ふっくんと一緒に旅に出かけたいと思います。帰ってくるのを楽しみに待っています。

    1. natsumi-clinic より:

      ご確認いただきありがとうございます。
      弱ってすけすけだったお体も元気に回復してまんまるフクロウさんになりました(^^♪

      オメメを接着してからお帰りしますので、早くて日曜日、遅くても月曜日にはお店を出発いたしますね!

      出発しましたらサイトからご案内いたしますので、どうぞお迎えをよろしくお願いいたします。
      この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です