つばさちゃん

つばさちゃんがいらっしゃいました!

本日はお越しくださりありがとうございました♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。


本日から検査に入りました。
身体測定の結果は全長28㎝/体重150gでした。
今回は中綿は交換し、トイスケルトンをくるみ直しますね♪


アチコチと髪の毛がはがれてしまっているので、お風呂上りに接着剤で付け直します♪

スカートの剥がれた部分は縫い合わせて補強いたしますね(^^♪


お洋服を脱いで中綿を出し、お風呂の準備が整いました♪

特にオケガはなく健康体でしたので、お先に料金のご案内です。

新綿交換1800円
トイスケルトンくるみ直し3000円
スカートのほつれ直し400円
上記を合わせて5200円から診察券割引520円で4680円+税で5050円になります。

お支払いはお迎え時にお願いいたします。

早速お風呂に入って疲れを癒してきてくださいませ~!


お風呂のようすです♪

とっても気持ちよさそうですね~(^^♪

ゆっくり入って疲れを癒してきてくださいね!

 

お先にスカートのほつれを手縫いでしっかりと縫い合わせました♪

 

つばさちゃんがお風呂から上がりましたのでこれからトイスケルトンをくるみ、髪の毛を貼りなおしていきますね!


トイスケルトンをくるみ直し、続けて髪の毛の剥がれ部分を接着剤で貼りなおす作業を行っていたところ、接着剤がなくなったため同じものを買い、同じように薄塗りで使用したのですが、新品の接着剤は水分を多く含んでいるようで、1か所表側にしみて少し跡が残ってしまいました。

染み抜きの努力をしましたが、接着剤をとることができなかったため、もしよろしければ今回同じトイニットの素材でつばさちゃんの後ろ髪を新しく交換させていただけないでしょうか?

このたびは想定外のことがあり、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

ご検討いただき、ご連絡をお待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。

早速つばさちゃんの髪を治療いたしました。

トイニットを両面張りし、型紙を取って裁断し、髪の端をほつれないように端ミシンをかけました。


続いてリボン下の刺繍より下に取り付け、手まつりで目立たないように縫い合わせ、髪とお顔とつなげてから、リボンを手まつりで縫い付け、復元いたしました。


引き続き、くるんだトイスケルトンをお入れして綿入れをし、つばさちゃんが無事完治いたしました!

想定外のアクシデントがあり、治療が増えてしまい申しわけございませんでした。

今回をきっかけに2枚に剥がれないストレートヘアにさせていただきましたので、お手に取って確認していただけると幸いです。


本日、ちょうどまいてつお友達からケーキが届きました♪

お店のみんなとテーブルを囲んでおいしくいただきました(^^♪

お迎えのお日にちが決まりましたらどうぞご指定くださいませ!

ご連絡をお待ちしております。


今日は待合室のみんなとおやつを食べながら交流会をしていました♪


本日お迎えに来ていただきお帰りいたしました♪
新しいゲームのチラシやイロイロなお土産までありがとうございます(^^♪

また何かありましたらいつでもお声がけくださいませ!

 

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です