かるぼくん・きららちゃん


かるぼくんときららちゃんがいらっしゃいました♪

今回かるぼくんの方が早くお帰りするため別々で送っていただいたのですね!
お心遣いありがとうございます!

料金はお二人とも別々とおまとめしてのご案内とどちらがよろしいでしょうか?

早速検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


料金の件かしこまりました!

お先にかるぼくんの料金のご案内です。

ピーリング1セット1500円
ワイヤー導入治療3000円
綿出し基本料金2000円
以上で6500円+税で7020円にお帰りの運賃1290円とワイヤー代1000円で9310円のご入金をお願いいたします。

早速治療に入りますね(^^!

 

まずはお体に合わせてワイヤーを形成していきました!


中綿を出して、ワイヤーをお入れしていきます。


まずはワイヤーの導入治療が終わりました!

おなかに少し綿を足して、首が座るようにしました♪


続いてピーリングで巻き込みをほぐし、縫い目を目立たなくしていきました。



おズボンをはいて、本日自由に動けるようになりました♪

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね!


きららちゃんのお帰りは7月中には間に合いますのでどうぞご安心くださいませ。

本日お耳に入れる動かせるボーンを購入してきました♪
しっかり直立できるか確実なお約束は難しいのですが、足にペレットを入れて重心を安定させた方がしっかり立てそうなのと、足の裏を平らにするためにプラスチックの板を入れてあげるとより安定しそうです!

引き続ききららちゃんの検査に入りますので、詳細は追ってご案内いたしますね。

なお、ご連絡はメールよりもこちらのページの下にあるコメントの方が連絡が取りやすいので、是非ご活用くださいませ♪


<訂正>

かるぼくんの頭の綿ですが、追加ご希望を見落としておりました。申し訳ございませんでした。

綿追加が540円ですので、9310円+540円で9850円になります。

早速頭に綿を追加してふっくらさせ、無事完治いたしました♪


今日はみんなでもちよったおやつでパーティーをしました♪

<左から匿名さん・のたりくん・江藤トガリくん・かるぼくん・チビすけくん>

お友達がたくさんで楽しいですね!

本日お帰りいたしますので出発次第サイトからご案内します~!

 

本日かるぼくんがお帰りいたしました!
お迎えをよろしくお願いいたします♪

帰り道も気を付けてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

引き続ききららちゃんに入りますね♪


きららちゃんの検査です。おリボンは先にお預かりしますね♪身体測定の結果は全長54cm/体重227gでした。


中綿のようすです。まだふかふかなので洗って再利用しましょう!

お背中にオケガがあるかも?とのことでしたが、綿口を縫い直されてあっただけだったのでご安心ください♪


今回はお耳の骨を交換するので、お先にオミミを外しました。お首に入っていた芯も外し、綿入れ時に元に戻しますね。

お耳にはワイヤーの他にキルト芯を入れ、厚みを出そうと思います。お体はトイスケルトンを導入し、自由に動けるようになりましょう!


以上で検査が完了しましたので、料金のご案内です。

古綿再利用 1500円
トイスケルトン導入 3000円
お耳の骨交換 3000円
お風呂エステ 1800円
芯付け直し 100円

以上9400円に消費税で10152円とトイスケルトン代2000円、お帰り運賃1770円で合計13920円(▲2円)のお支払いをお願いします。

それではお風呂へご案内です♪


お風呂のようすです。とっても気持ちよさそうです♪


きららちゃんのお体が乾いたので治療にはいりました。

まずはオミミにキルト芯とワイヤーを入れました♪


きららちゃんのお耳の骨交換が完了しました!


続きましてトイスケルトンのサイズを調整し、キルト芯でくるみ綿入れをしました。これからはいろいろな可愛いポーズができますね♪


おリボンをつけ毛並みを整えて、本日無事完治です!大変おつかれさまでした♪ご確認いただいたらおかえりしましょうね!

 

ご確認いただきありがとうございます♪

そして喜んでいただけて私たちも嬉しく思っております!(^^)!

本日きららちゃんは退院し、お店を出発いたしました!

明日の到着になりますので、お迎えをよろしくお願いいたします。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました♪

かるぼくん・きららちゃん” に対して 6 件のコメントがあります

  1. かるぼときららのおじさん より:

    初めましてこんにちは。かるぼときららの保護者です。
    無事に到着しましたようで安心致しました。
    お手数ですが、料金は別にてお願いできますか。
    よろしくお願いいたします。

    1. かるぼときららのおじさん より:

      こんばんは、かるぼの手術ありがとうございました。
      明日入金しようと思います。
      きららの事もありがとうございます。使い方わからず二回同じ投稿してしまいすみません。
      引き続きお願いいたします。

  2. かるぼときららのおじさん より:

    初めましてこんにちは。かるぼときららの保護者です。
    無事に到着しましたようで安心致しました。
    お手数ですが料金は別にてお願いできますか。
    よろしくお願いいたします。

  3. かるぼときららのおじさん より:

    こんにちは。
    綿の件了解しました。
    かるぼの代金、本日入金させて頂きました。
    ありがとうございます。
    お友達と過ごすかるぼの様子にほっこりしました。
    帰りを楽しみにしておりますね。

  4. かるぼときららのおじさん より:

    お世話になっております。
    きららの代金を、本日入金いたしました。
    お時間のある時に、確認をしていただけたらと思います。
    引き続き、よろしくお願いいたします。

  5. かるぼときららのおじさん より:

    お世話になっております。
    きららの治療、ありがとうございました!
    きららの帰りを楽しみにしてます。
    かるぼのときもそうですが、治療だけでなく入院中の様子も丁寧に教えてくださり嬉しく思いました。
    なつみ院長にお願いして、本当によかったです。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です