プルートくん

プルートくんがいらっしゃいました!

本日は起こしいただきありがとうございます。

順番に検査に入りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入りました。身体測定の結果は全長45cm/体重294gでした。


初めにオハゲを数えていきました。問診票に書かれていたお胸とお首で6cm角、右足の先に1㎝角となります。

毛糸はお店によさそうなものがありましたのでこちらを使用しますね♪


オテテと足の爪糸も三本ほつれているので縫い直しましょう!オハナやお耳はピーリング1セットでよりきれいになってお帰りしましょうね。


中綿のようすです。ごろんごろんとかたまっていたので新しいものにこうかんしましょう。

一緒に入っていたトイスケルトンは劣化のため継ぎ目が緩くなったり割れたりしておりますので、今回はこのままお持ち帰りしましょうね。首輪は外して別洗いしますね♪


くるりんぱで検査したところ、オテテの先に穴とお首に伝線が見つかりました。お背中の縫合跡は綿口でしたのでご心配いりません♪

また、左足首の付け根の縫い代が極端に少なく、今後ほつれてしまう可能性があるため先に縫い直しておきました。


以上で全ての検査が完了しましたので料金のご案内です。

新綿交換 1800円
穴ふさぎ1か所 200円
伝線縫合1か所 500円
縫い直し1か所 500円
爪糸付け3か所 600円
お風呂エステ 3300円
ストレート矯正 2400円
植毛基本料金2000円 7cm角分8400円
ピーリング1セット 1500円

以上21200円に消費税で22896円、毛糸代500円を合わせまして23390円(▲6円)のお支払いをお願いします。

それではお風呂でごゆっくりどうぞ♪


お風呂のようすです。とってもリラックスしているようです♪


プルートくんのお体が乾きましたので治療に入りました。まずはオケガふさぎです♪


続いて綿入れをしました。ふかふかになりましたね!


植毛のようすです。毛糸はしっかりとなじんでいます♪


ピーリングで毛玉をとりました。たくさん取れてすっきりしましたね♪


続いてストレート矯正をかけ、爪糸を付けなおして本日無事完治です。ふかふかつやつやになってとっても嬉しそうです。大変おつかれさまでした♪

お迎えに来ていただき、退院いたしました♪

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました♪

プルートくん” に対して 5 件のコメントがあります

  1. ビロウ より:

    先日はありがとうございました。
    また、写真についても早急にご対応いただき感謝いたします。

    プルートのこと、よろしくお願いいたします。

  2. ビロウ より:

    プルートの手術、ありがとうございます。
    顔を見ることができて少しホッとしています。

    帰宅日は何日頃になるでしょうか?
    というのも、お迎えに行ければ行きたいのですが仕事の都合がありますので、日程を調整したいと考えております。
    お迎えが出来なければ郵送でご対応いただけますでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    1. natsumi-clinic より:

      お世話になっております。
      プルートくんは7/8からのお迎えが可能です♪

      お迎えが難しい場合はお知らせくださいませ。

      1. ビロウ より:

        先程はありがとうございました。
        お約束の時間にお迎えに参ります。代金もその時お支払します。

        先生の体調はいかがでしょうか。どうぞご自愛くださいませ。

        ぷー、もう少しだからいい子で頑張るんだよ(^-^)

  3. ビロウ より:

    プルートが帰ってきました!
    そちらでとてもリラックスしできたようで、ふんわりふっくらしました(*^^*)
    この度はお世話になり、ありがとうございました。
    また機会がありました、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です