メーメーちゃん

メーメーちゃんがいらっしゃいました♪

順番に検査に入りますので、どうぞよろしくお願いします♪


メーメーちゃんの検査に入りました。刺繍糸とお手紙もありがとうございます♪

身体測定の結果は全長30cm/体重64gでした。


オハナの刺繍がほつれてしまったのですね!こちらはおくちもつながっていますので一緒に縫い直しますね。


中綿のようすです。ひとかたまりになっていましたがまだふかふかなので洗って入れ直しますね♪
オテテの綿は少々おつかれのようですので新しいものに交換させてくださいませ。オテテは縫い止まりになっているので、新しく綿口を作りました。縫い代を見たところ元々はクリーム色だったようですので、ホワイトニングでできる限り美白を取り戻しましょう♪頭に入っていた鈴は一旦お預かりしますね。


表からの検査では右足の付け根、くるりんぱで検査したところでは後頭部、右わきの下にオケガがありました。

 


以上で全ての検査が完了しましたので料金のご案内です。

古綿再利用 1500円
縫い止まり綿交換両手 1600円
穴ふさぎ3カ所 600円
オハナ刺繍 600円
お風呂エステ 2300円
全体ホワイトニング 1500円

以上8100円に消費税込8740円とお帰り運賃800円を合わせまして9540(▲8円)のお支払いをお願いします。

それではお風呂へどうぞ~♪


お風呂のようすです。とっても気持ちよさそうです♪


メーメーちゃんのお体が乾きましたので、さっそく治療にはいりました。まずはオケガをふさいでいきました♪


メーメーちゃんに綿と鈴が入り、お顔の刺繍を治して本日無事完治です!とってもスッキリしましたね。ご確認いただいたらお帰りしましょう。たいへんお疲れさまでした♪


 

ご確認いただきありがとうございます。

本日無事退院いたしました。

明日の到着になりますので、お迎えをよろしくお願いいたします。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

メーメーちゃん” に対して 5 件のコメントがあります

  1. メーメー待ってるね! より:

    なつみ先生、体調はいかがですか?大変なところメーメーのこと、ありがとうございます。
    娘は首を長くして待っていますが、どうぞご無理なさらずにお願いしますね。
    ちなみに鈴の音が途中で低くなってしまったのですが、中で動いてしまったせいかな?と思い入れ直していただければ元の音に戻るかな?と期待しています。
    鈴自体の問題であれば交換が必要かもしれず、念のためご連絡します。
    なつみ先生のお見立てはいかがでしょうか?

    1. natsumi-clinic より:

      コメントありがとうございます。なつみ先生はもう元気にお仕事をしております。お気遣いありがとうございます♪
      鈴についてですが特に異常は見られませんので、なぜ音が変わってしまったのかは原因不明です。
      ご希望であれば新しく交換も可能ですが、この形状のものを入手することは難しく、ボール状のものに変更となります。また、元の音がわかりかねますので新しいものの音を気に入っていただけるかもわかりませんので、このままお戻しするのが一番よろしいかと思われますがいかがいたしましょうか?

  2. メーメー待ってるね! より:

    そうですね
    特に見た目に異常がなければそのまま使ってください。
    よろしくお願いします。

    1. natsumi-clinic より:

      お返事ありがとうございます。では予定通りそのままお戻ししますね。
      メーメーちゃんの治療は着々と進んでおりますので、お帰りまでもう少々お待ちくださいませ♪

  3. メーメー待ってるね! より:

    治療ありがとうございました
    娘は早く会いたくて仕方ありません
    帰りを家族で待っています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です