オズワルドくん・付き添いオルテンシアちゃん

オズワルドくん・付き添いオルテンシアちゃんがいらっしゃいました。

本日はお越しいただきありがとうございます♪

7/10の14時のお迎えで治療を進めていきますね。

どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


オズワルドくんの身体測定のようすです。全長40cm/体重330gでした。


オミミが折れてしまったのですね!治療後も自由に動かしたいとのご希望ですので、折り曲げられるボーンを入れ、オミミ自体はぺらぺらにならないようにキルト芯を入れて厚みを出していこうと思います。


検査の前にズボンを脱ぎました。治療後に元通り留め付けますね♪


中綿のようすです。まだまだ元気なので洗って再利用しましょう!


続いてくるりんぱでの検査です。オケガはありませんでした♪

オミミの芯は根元から折れてしまっていますので、治療時に外しましょうね。


以上で検査が完了しましたので料金のご案内です。

古綿再利用 1500円
耳の骨交換2か所 3000円
お風呂エステ 2800円
ズボン留め付け4か所 400円

以上7700円に消費税を合わせまして合計8310(▲6円)をお迎え時にお支払いお願いします。

それではさっそくお風呂です♪


お風呂のようすです。とっても気持ちよさそうですね~♪


お体がかわきましたので、さっそく治療に入りました。初めにお耳を外し、中の芯を抜いてキルト芯を入れました。


骨の交換のようすです。ぴんとお耳がのびました♪


オズワルドくんの中綿を元通りに入れ直し、ズボンをはいて本日無事完治です!


お耳を自由に動かせるようになり、オルテンシアちゃんも嬉しそうです♪お帰りまでまだお時間がありますので仲良くお待ちしまようね。大変おつかれさまでした!

 

お迎えに来ていただき、退院いたしました♪

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました♪

オズワルドくん・付き添いオルテンシアちゃん” に対して 2 件のコメントがあります

  1. あずさん より:

    昨日からお世話になっています!
    丁寧に診察して頂きまして、ありがとうございました。
    来月、お迎えに行くのを楽しみにしています。最後までどうぞよろしくお願い致します!

  2. あずさん より:

    こんにちは!
    とっても以前よりも、もっとハンサムに治療していただき、本当にありがとうございます♡
    治療中のお写真1枚1枚が素敵な思い出にもなりました。久しぶりの再開が今からとても楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です