Tさま宅の東京トガリくん

Tさま宅の東京トガリくん(ぬいぐるくん)がいらっしゃいました♪

お帰り準備中のトガリくんからエールをもらっています(^^!

早速検査と治療に入りましょうね。

10日以内にお帰りできますので、少々お待ちくださいませ~!

 


本日から検査と治療に入りました♪

オメメが右目を2mm下げて左目と同じ高さにするのですね。

両足とも左向きですが、ワイヤーをぴったりお入れすれば問題なく、調整もきくはずですので、まずはお入れして様子を見てみましょう。

お腹まわりの綿入れもかしこまりました。


それではお先に料金のご案内です。

綿調整基本料金2000円
ワイヤー導入治療3000円
オメメの位置調整500円
以上で5500円+税で5940円にお帰りの運賃1310円とワイヤー1000円で8250円のご入金をお願いいたします。

 

早速治療に入りますね♪


まずはワイヤーをお体に合わせて加工しました。

 


 

オメメの位置を下にずらしていきました。

一度左目を外して穴をふさぎ、ちょうどいい位置に付け直しました。

 


中綿を出してワイヤーを入れていきました。


本日治療が終わり、自由に動けるようになりました♪

 


治療が終わった時にYさま宅のトガリくんがいらっしゃったので、たくさんおしゃべりをしました♪

少し早いですが、ご入金・ご確認いただきましたらお帰りしましょうね!

大変お疲れさまでした♪


ご入金、ご確認いただきありがとうございます!

早速トガリくんは退院し、お店を出発いたしますね♪

これからはおうちでたくさんカコいいポズをしてくださいね!

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

 

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました(^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です