プーくん

プーくんがいらっしゃいました♪

本日はお暑い中お越しいただきありがとうございます!
11月の挙式に間に合うよう進めていきますね(*´▽`*)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


生地について改めてのご相談です。診察時しっぽの生地はアクリルベージュを使用しましょうということになっておりましたが、ライトココアの方が足の裏などのお色に近いこともあり、なじみやすいのではないのかな?と思いましたがいかがでしょうか?どちらも当院に在庫がございますので、代金は変わらず500円でお分けできますのでご検討くださいませ♪


身体測定の結果は全長39+25+15=79㎝、体重287gでした!引き続き検査です♪


ご連絡ありがとうございました!それではしっぽは植毛でお見積りをお出ししますね♪
さっそく植毛個所を数えたところ、お体全体は13㎝角、しっぽは5㎝角でした。かかとは縫い込んで目立たなくしましょう!


オハナはこちらの生地を使用しますね♪


中綿の様子です。劣化し、こなごなになったウレタンが入っていましたので、手作業で除去しました!こころハートをご希望されておりましたが、こちらの材料では作成ができかねますのでご了承くださいませ。中綿はふかふかのものに交換しますね♪


くるりんぱで検査したところ、オケガはなく健康体でしたが、今後もお元気にお過ごしいただくために接着芯補強をしましょう!パーツを数えたところ、全部で23パーツでした。


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

基本ご入院費用 16000円
急患オプション 20000円
診察料 3000円
ウレタン除去 3000円
接着芯補強×19 38000円
オミミ補強 6000円
オハナ生地交換 2000円
植毛基本料金 1000円
植毛×18㎝角 21600円
材料調達手数料 3500円
お迎え料金 500円

以114,600円に消費税で123,768円が確定料金となります。こちらに毛糸代(おおよそ500~700円程度)が加算されます。しっぽについては生地交換に変更も可能ですので、お返事お待ちしております。
毛糸は綿入れ前に調達しますので、最終料金については少々お待ちくださいませ!

それではお風呂へどうぞ♪


お風呂の様子です。とっても気持ちよさそうです♪


プーくんも結婚式が楽しみでわくわくしているようです♪
お体がしっかり乾きましたので、いよいよ治療開始です!初めにオハナの生地交換をしました♪

 

オミミ・オハナの接着芯補強が終わりました。

引き続きお体全身に入ります!

 

全身の接着芯補強を終えました!
引き続き綿入れに移りましょう♪


プーくんにふかふかの新綿をお入れしました♪
ふっくら元気になりましたね(*´ω`)

 

土曜日は先生たちと毛糸を選びにいってきました♪

カラフルな毛糸がたくさんで、これがいいかな?こっちかな?ととっても楽しそうにしていらっしゃいました(*´꒳`*)

 

2種類の毛糸を購入いたしました!1177円でした。
治療費123768円と毛糸代を合わせて合計124945円のご入金をお願いいたします。

 

2色の毛糸をミックスして植毛いたしました!とっても馴染んでくれています♪

 

引き続きストレート矯正をおかけして毛並みをととのえていきますね。

本日中には完治しますので、一緒に頑張りましょう(*´꒳`*)

 

ストレート矯正をお掛けして本日全ての治療が終わり完治いたしました♪

毛並みフカフカで植毛部分ともしっかり馴染んでくれました!

こちらが全体の様子です。

 

待合室ではお友達とハロウィンパーティーを楽しんでいます!

ご確認いただきましたらお帰りしますので、御迎えのお日にちも合わせてどうぞご連絡をお待ちしております。

大変お疲れ様でした♪

 

メールにてご連絡いただきありがとうございます!
両足の後ろを縫い合わせたところの画像はこちらでよろしいでしょうか。
また、おむかえですが他のご予約の方もいらっしゃいますので10月29日13時でお取りさせていただきます。
14時が良い場合や他の時間帯をご希望の場合はお知らせください。
ご連絡お待ちしております(^^)/

 

本日はおむかえいただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
結婚式に向けてぷーくんのお洋服作成頑張ってください(^^)/

プーくん退院おめでとう!
結婚式でカッコイイお洋服を着てみんなを出迎えてね♪
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(*´▽`*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

プーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. プーの妹 より:

    よろしくお願いします!m(_ _)m

  2. プーママ より:

    我が家の大切な長男くんです。
    娘が私のお腹にいる時に、私の姉がジーンズショップからもらって来てくれました。
    以来、34年間我が家で一緒に娘や息子の成長を見守ってくれました。沢山旅行にも行きました。早く元気になって、帰宅できます様に。よろしくお願いします。✋

  3. プーママ より:

    追伸 : プーの姿がないので寂しかったのですが、直ぐに入院紹介でアップしていただき姿が見られて嬉しかったです。

  4. 今野美奈 より:

    尻尾の生地についてですが、植毛はできますか?どうでしょうか。裸になったときの映像で、そこだけ色が違うと、ちょっと違うかなーと思ってしまいました。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡・お電話いただきありがとうございます!
      しっぽも植毛も可能ですので生地交換ではなく植毛する場合で料金をお出しいたしますね。しっぽの植毛箇所の生地が薄い場合は接着芯補強させていただく場合がございますのでご了承いただけると幸いです。
      順番に検査に入りますのでご案内までもう少々お待ちくださいませ。
      どうぞよろしくお願いいたします!

      1. 今野美奈 より:

        こんにちは。
        尻尾についても、植毛で大丈夫です。予算についても了解しました。よろしくお願いします。元気になり、再会を楽しみにしています。

  5. 今野美奈 より:

    お風呂に入って気持ちいいことでしょう。
    でも、中綿取ると顔が大きくなりますね!
    可愛おかしいプーくんです。何度自分で中綿を変えようかと思い、迷い、でも仕事に追われて出来ずにいました。元気になりますね!
    早く再会したいです。

  6. 今野美奈 より:

    こんばんは。娘の結婚式準備も大分進み、ウェディングドレス、お色直しのドレスなど決まり色々と具体的に見えて来ました。ウェルカムコーナーに思いでの品を飾り皆様をお迎えする事になります。10月にはそのコーナーに飾る品をリストであげていきます。プー君は、そのコーナーのメインです。元気になり式を盛り上げてね。

  7. プーママより より:

    いよいよ、治療がスタートですね。
    鼻はとてもきれいです。毛がはげたところが植毛されると健康体に戻れます。
    プー頑張れ!

  8. プーの妹 より:

    ちゃんと座れてる!(笑)
    ありがとうございますm(_ _)m
    ただ鼻が…ちょっとだけクルっと右に回っているような…(笑)
    左に回して戻せますか?

  9. プーママより より:

    おはようございます。
    鼻の傾きも直してもらい、ありがとうございます。どんどん元気な頃の姿になります。こちらまで、若返る?
    毛糸選びにも一緒に行ったのですね。二色を合わせて植毛するのですか?凄技ですね。

  10. プーママより より:

    はい。入金いたします。
    入金口座は、郵便局でありますか?

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます!
      お振込み方法ですが、ご自身がお持ちの金融機関からお振込みが可能です。
      例えばゆうちょ銀行の口座をお持ちであればゆうちょ銀行の窓口やATMでお振込みができます。
      窓口の方にお伺いすると詳しく教えてくれると思いますよ。

      振込み先は下記となります。
      ジャパンネット銀行
      支店:ビジネス営業部
      (普)1827251
      モリノミヤコナツミクリニック

      どうぞよろしくお願いいたします(^^)

  11. プーママより より:

    了解しました。明日、早速振り込みます。
    退院の日分かりますか?お知らせください。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です