わんちゃん

わんちゃんがいらっしゃいました♪

お体の生地がまだまだ丈夫そうですので生地交換はオハナのみで大丈夫そうです(^^)
お体はオケガ治療で直していきましょうね。
オメメは同じ物を見つけるのが難しいかもしれませんのでレーシックでピカピカにするのはいかがでしょうか。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

先程はお電話に出ていただきありがとうございます!
オハナは生地交換、両目はレーシック、腕周りは穴ふさぎや縫い直しで治療していきますね♪

昔のお写真もありがとうございます!
お写真を参考に綿入れなど行っていきますね♪
引き続き検査にはいります(^^)


まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

オハナは生地交換しましょう♪
オハナの生地ですが、似た風合いのスエード生地がクリニックにありました!
こちらでよろしければ500円でお分けできますがいかがでしょうか。

 

身体測定の結果は全長60㎝/体重199gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪

 

くるりんぱをしたところ、下半身を中心にホコリがこびりついていたため手作業で除去していきました!

【除去前】

【除去後】

 

オケガですが穴ふさぎがアゴ下、左腕付け根の計2カ所
縫い直しが左頬、首まわり、左肩まわり、右肩付け根の計4カ所ありましたのでしっかりふさいでいきましょうね!

 

オメメは両目ともレーシックでピカピカにしていきましょう。
お電話で片目2000円とご案内いたしましたが直径2.5㎝以上のオメメは片目3000円となります。
お電話時、説明に誤りがあり申し訳ございませんでした。

オメメですが、傷跡は今より目立たなくなりますが傷が深いところは深く研磨する為
オメメは半球体状ですが、傷が深いところは少しへこんでくるかと思います。
上記のことからレーシック治療に抵抗がある場合はなしにいたしますのでご連絡よろしくお願いいたします。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
ホコリ除去2000円
穴ふさぎ2カ所400円
縫い直し4カ所2000円
両目レーシック6000円
オハナ生地交換2000円
材料調達手数料3000円

合計28400円+消費税で30672円+お帰り運賃1123円+生地代500円を合わせて32295円となります。
レーシック不要の場合は、
合計22400円+消費税で24192円+お帰り運賃1123円+生地代500円を合わせて25815円となります。
どちらにするかご検討いただきご連絡お願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

 

お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です