登戸トガリくん

登戸トガリくんがいらっしゃいました!

今回はワイヤー治療・ピーリングですね♪

左腕の調整はワイヤー治療中に行います。
10日以内にお帰りできますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪


早速検査に入りました。

ピーリングのために巻き込みを調べたところ、2か所オケガを見つけました。

こちらは縫い込みが甘くて縫い代がしっかり縫えていなかったようですね!

穴ふさぎで治しましょうね!

お先に料金のご案内です。

綿調整基本料金2000円
ピーリング1セット1500円
ワイヤー治療3000円
オケガふさぎ2か所×200円=400円
以上で6900円+税で7450円に、ワイヤー代1000円+お帰りの運賃1080円で9530円のご入金をお願いいたします。

早速治療に入りましたので、順番にご案内いたしますね♪


早速治療に入りました。

まずはオケガをふさいでいきました♪


続いてピーリング1セットを行い、縫い目の巻き込みを治していきました。

こちらがそれぞれのビフォーアフターです。

縫い目の線が見えなくなりました(^^♪




右横のビフォーを撮り忘れていました。すみません!


残った時間で少しお体の気になる巻き込みもとっておきました。

続いてワイヤーをトガリくんサイズに加工し、中綿を出して最小限をほどいてお入れしていきました。

 


首周りに少し綿を足して首が座るようにしています♪

さっそくカコいいポーズをしてくれました♪


右腕を気持ち短く調整して、長さをそろえておきました。


本日無事完治いたしました♪

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね!

現在お友達が来ていますので、一緒に応援しましょう(^^♪

 

みなさま無事完治しておやつをいただきました♪

(左・ぐるぐるくん/中央・登戸トガリくん/左・トガリくん)

登戸トガリくん” に対して 4 件のコメントがあります

  1. あや より:

    無事にクリニックに到着したようで、一安心しております。
    動けるようになって、一緒に出掛けられる日が来るのを楽しみにしています!

    どうぞよろしくお願い致します(^-^)

    1. natsumi-clinic より:

      こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪
      早めにお帰りできますので、ちょっとの間お待ちくださいませ~!

  2. あや より:

    まさかのケガ発覚で大変驚いておりましたが、もう治していただいたとのことで本当にありがとうございました!

    先程入金も済みましたので、ご確認いただけたらと思います!

    トガリくんの帰りが楽しみです!

    1. natsumi-clinic より:

      ご入金いただきありがとうございます。

      そして、ご確認もありがとうございます。
      オケガは縫いしろの取り方が甘かったようで、縫いずれで穴が空いてしまっていたようです。

      しっかりふさぎましたのでご安心くださいませ。

      明日の到着になりますので、お迎えをよろしくお願いいたします。

      この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です