もぐたろうくん

もぐたろうくんがいらっしゃいました。

先日はお問合せいただきありがとうございます。

お家についた途端オケガをしてしまったのですね!

早めにお帰りできますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


早速検査に入りました。

オテテが破れてしまったのですね。

今回、生地は丈夫そうですので、うまく縫い目をつないであげれば生地は交換しなくても問題なさそうです!

試しに治療を進め、問題なさそうでしたら縫いふさぐ方法で進めていきます。

料金も追ってご案内いたしますので、少々お待ちくださいませ。


 

まずは漏れ出てしまったビーズを全て回収し、オケガを一部ふさいでようすを見たところ、表側からも問題なくふさぐことが出来そうです。

このままだと縫合部が弱いので、接着芯を貼って部分的に補強し、強度を持たせましょう。

ビーズ袋もやぶれているので作り直しますね。

オケガは縫い直しが2線と、短い破れを穴ふさぎとして1つ数えました。

 


それではお先に料金のご案内です。

お風呂無し綿調整基本料金2000円
接着芯補強1000円
伝線縫合2か所×500円=1000円
穴ふさぎ(縫合)200円
ビーズ袋作成300円
合わせて4500円+消費税で4860円にお帰りの運賃1080円で5940円のご入金をお願いいたします。

早速治療に入っておりますので、お帰りまであと少しお待ちくださいませ。

ホツレを全て縫合し、接着芯で縫い目を補強しました。


オテテのビーズ袋を作り直し、綿入れをして本日無事完治いたしました♪

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね。

今週の金土はお休みのため、早くて日曜日の出発になります。

大変お疲れさまでした♪

 


本日退院し、お店を出発いたします!

明日の到着になりますので、お迎えをどうぞよろしくお願いいたします。

 

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました♪

もぐたろうくん” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 江川乃里子 より:

    有り難うございます❗
    大変、綺麗に治されていてびっくりしました➰
    料金について、振込すればよろしいですか?
    あと、来週18日から、20日まで不在なので勝手を言いましてすみませんが、20日過ぎに、郵送をお願いいたします。

    1. natsumi-clinic より:

      ご確認いただきありがとうございます。
      喜んでいただけて私たちも嬉しく思っております。

      20日以降の退院かしこまりました。

      ご入金はお帰り前までにお願いいたします。
      http://natsumi-clinic.com/guides

      どうぞよろしくお願いいたします。

  2. 江川乃里子 より:

    こんにちは!大変お世話になりました❕
    さきほど、口座へ振込いたしました。
    のちほど、ご確認お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です