マルスくん

マルスくんがいらっしゃいました(^^♪

ご家族のみなさまと一緒にお越しいただき、ありがとうございます!!

長年の疲れをしっかり癒してお帰りしましょうね♪

どうぞ最後までよろしくお願いいたします。


ご家族のみなさまです♪

本日はお越しくださりありがとうございます!


さっそく検査に入りました♪

身体測定の結果は全長97㎝-体重はお店の体重計では測れないため綿を計量いたします!


オヒゲは全部で16本(片側8本)でした。


続いて中綿です。

ぎっしりと繊維くずの塊のようなものが入っていました。

こちらは再利用はできないので全交換になります。
全部で1798g入っていましたが、フカフカのポリエステル綿を同じ重さを入れるとかなりパンパンになってしまうため、今回は調整してお入れいたしますね。


おなかに入っていた機械はオメメとつながっていて、せっかくですので乾電池を入れて動作確認をしたところ、オメメがピカーっと緑色に光りました。

今回お風呂に入る際に金具部分は外さないといけないので、根元から切らせていただきました。

こちらはピカー!の記念写真です(^^!


中綿を出して検査をしたところ、全部でほつれが5か所ありました!

お風呂上りに治療していきましょうね(^^♪


こちらがオケガの図解です。

波線が伝線部分、オヒゲの位置となっています。


検査が終わりましたので料金のご案内です。

 

新綿交換12600円
縫い直し5線×500円=2500円
オヒゲ付け直し8本×200円!=1600円
お風呂エステ5800円
全体ホワイトニング1500円
上記を合わせて24000円から診察券割引2400円で21600円+税で23320円になります。

料金はお帰りの際にお願いいたします。

前回のディンゴくんとちがい、中綿を再利用できないため金額に差がありますが繊維綿をそのままにしておくと劣化の原因となりオケガの元になってしまいますので、今回しっかりと交換して元気な姿でお帰りしましょうね!

まずはゆっくりお風呂に入って疲れをしっかり癒しましょう~(^^!


マルスくんのお風呂エステのようすです♪

大変お疲れだったようですね~!!大量の疲れが染み出てきました!

ゆっくり入って疲れを癒してくださいね♪

 


 

お風呂からあがり、体が乾きました♪

オヒゲは汚れがおちましたので交換しなくても大丈夫そうです!

料金が変わりまして、

新綿交換12600円
縫い直し5線×500円=2500円
(オヒゲ付け直しがなくなりました)
お風呂エステ5800円
全体ホワイトニング1500円
上記を合わせて22400円から診察券割引2240円で20160円+税で21770円になります!


引き続きオケガを治療していきました。

 


 

来週以降のお迎えが可能ですので、6/25以降でお迎えいただける日程がお分かりでしたらどうぞお知らせくださいませ。

引き続き綿入れに入りますね(^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です