もろんちゃん・しんちゃん

もろんちゃんとしんちゃんがいらっしゃいました♪

本日はお暑い中お越しいただきありがとうございます!
もろんちゃんはお風呂でキレイに、しんちゃんはお体を生地交換して元気にお帰りしましょうね(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

早速もろんちゃんから検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長70㎝/体重141gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪

 

くるりんぱで検査をしたところ、お口を縫い止められていましたので一旦お外しし再度お付けいたしますね!
また、縫い止め箇所を外したところオケガが1カ所ございましたので縫いふさいでいきましょう♪


続いてしんちゃんの検査にはいりました!
しんちゃんもたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長64㎝/体重111gでした。

 

お体を生地交換しますので爪糸・オメメ・マユゲは新しく付け直しましょうね♪

 

元々オテテとお腹が縫い止められいたようですが、縫い止め不要とのことでしたので生地交換後はそのままにしますね(^^)

 

中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう!

 

オミミとオハナ、背中の黒い部分は今のものを活かし白い部分は生地交換しましょう!
パーツは全部で13パーツでした。タグは付け直しましょうね♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
【もろんちゃん】
ご入院費用13000円
お口止め付け100円
穴ふさぎ200円

【しんちゃん】
ご入院費用13000円
生地交換13パーツ26000円
オハナ付け500円
オメメ・マユゲ刺繍1200円
手足爪糸付け1200円
材料調達手数料3500円

直接診察3000円

合計61700円+消費税で66636円+お帰り運賃1361円+生地代となります。


それではお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

お風呂エステの様子です♪
おふたりともごゆっくりどうぞ~!(^^)!

お盆明け14日には引き続き綿入れとストレート矯正をしていきましょう!
治療が進みましたらまたお伝えいたします。


しんちゃんの生地が届きました!
治療費66636円+お帰り運賃1361円+生地代694円を合わせて
68691円のご入金をお願いいたします。


もろんちゃんのオケガをふさぎました。
このあとは綿入れをしていきましょう♪


お先にもろんちゃんの綿入れとストレート矯正がおわり完治いたしました!
全身をお撮りしましたのでご確認頂ければと思います♪

しんちゃんの治療もただいま進めております♪


しんちゃんの治療に入っております。

型紙を作成し、新しい生地で裁断していきます。


お体・頭全体の白い部分の復元がおわりました♪
まゆ毛も先にお付けいたしました。


中綿をお入れしてオハナを付けました♪

オメメの位置はこちらの位置で台紙をつけ、刺繍していきますね!

同時に爪糸もお付けしていきます♪

 


オメメを刺繍して本日無事完治いたしました♪
オメメのようすと全体のようすです!

 


おふたりとも完治して待合室でお菓子を食べてのんびりしています♪
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね!
大変お疲れ様でした(*´▽`*)


 

ご連絡いただきありがとうございます!
失礼いたしました。両手足のツメ糸をお付けいたしました(*´▽`*)

お2人とも待合室でのんびりお過ごしいただいております♪

 

ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日~明後日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

もろんちゃん・しんちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぴー より:

    どうぞよろしくお願いします!

  2. ぴー より:

    ありがとうございます!
    2人とも気持ちよさそうで安心しました。
    しんちゃんのお顔が変わらないかだけ心配です( ; ; )

  3. ぴー2号 より:

    こんにちは。すみません、質問なのですが、もろんちゃんと、しんちゃんの身長ですが、一回りとして測られていると考えてよろしいでしょうか?普通にみますと、もろんちゃん約37センチ、しんちゃん約33センチのようで、過去の診察を見せていただきましたら、2017年にしんちゃんらしき、他のお名前のスヌーピーがおりまして、身長33センチと、32センチとなっておりましたので、昔と現在は、はかり方がちがうのかなと、思いましたので質問させて頂きました。二人をどうぞよろしくお願いいたします。

    1. natsumi-clinic より:

      お問合せいただきありがとうございます。

      当院では2019年4月1日より移転に伴いご利用方法や診療内容を一部改正しております。
      現在の身体測定の規定はメニューバー内の”診療科目”をご参考いただきますようお願い申し上げます。
      http://natsumi-clinic.com/service

      引き続き治療を進めてまいりますので、ご不明な点がございましたらどうぞご連絡くださいませ。
      何卒よろしくお願い申し上げます。

  4. ぴー より:

    おケガは治りつつありますか?よろしくお願いします。

  5. ぴー より:

    ありがとうございます!引き続きよろしくお願いします!

  6. ぴー より:

    すみません。確認しましが、しんちゃんの手足の爪(黒色の糸)が縫われていないようで確認してください。よろしくお願い致します。

  7. ぴー2号 より:

    こんにちは。引き続きの治療ありがとうございます。
    10月初旬の仕上りだとおっしゃっていましたので、まだ、入金はしておりません。
    あと、写真で確認しましたところ、しんちゃんの周りにお友だちと、もろんがいるため、よくは、見えてないのですが、しんちゃん一人の写真ですと、両手、両足のツメの刺繍が、合計12本されていないとおもうのですが。
    まちがっていたらごめんなさい。
    確認していただけますか?まだ、ツメ刺繍をされていなければ、完成後また写真をお願いしたいです。よろしくお願いいたします。

  8. ぴー2号 より:

    こんにちは。大変お世話になりました。ありがとうございました。振り込みしてありますので、ご確認ください。よろしくお願いいたします。

  9. ぴー2号 より:

    申し訳ありませんが、1つ教えてください。宅急便は、クロネコヤマトでしょうか。佐川でしょうか。わかりましたらお知らせください。よろしくお願いいたします。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます!
      宅急便はクロネコヤマト便にて送らせていただきました♪
      どうぞよろしくお願いいたします(^^)

  10. ぴー2号 より:

    こんにちは。いま、しんちゃん、もろんちゃん、帰って来ました。この度は本当にありがとうございました。きれいになってうれしいです。また、つぎもよろしくお願いいたします。
    本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です