ゴマちゃん・ポコちゃん

ゴマちゃんとポコちゃんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした♪
8/19のご入院予定でしたので順番がきましたら検査に入りますね(^^)
どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


おふたりともお盆休みをのんびりお過ごしいただきました♪

早速ゴマちゃんの身体測定です!結果は全長68+18+31=117㎝、体重499gでした。


毛玉がたくさんありますので、ピーリング2セットをしながらのストレート矯正でぴかぴかになりましょう♪


中綿の様子です。ごろんとかたまっていますので、ふかふかのものに交換しましょう!くるりんぱの検査ではオケガはなく、健康体でした♪


続いてポコちゃんです。身体測定の結果は全長13+7+6=26㎝、体重25gでした!


中綿の様子です。ゴロンと固まっていましたので、ふかふかのものに交換しましょう!なき笛も劣化して鳴らなくなっていましたので、近いものをお探ししお入れしますね♪


くるりんぱでの検査では、ほっぺとお顔に伝線がありましたので、しっかり治療しましょう!


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

ゴマちゃん
基本ご入院費用 23000円
ピーリング2セット 3000円
合計26000円

ポコちゃん
基本ご入院費用 9000円
伝線縫合×2  1000円
なき笛交換 500円
合計10500円

以上36500円に消費税で39420円+お帰り運賃1793円、合計41213円をお帰りまでにご入金お願いします。

それではお風呂に入りましょう♪


お風呂の様子です。ごゆっくりどうぞ♪


お体が乾きましたので、ポコちゃんのオケガをふさぎました!

ポコちゃんに中綿が入りました♪

同じタイプの鳴き笛がありましたので新しいものに交換しましょう!

ゴマちゃんに中綿が入りました♪

このあとはおふたりともストレート矯正で毛並みを整え、ピーリングで毛玉を取っていきましょう!


ゴマちゃんのストレート矯正とピーリングがおわりました!

2セットのピーリングでお身体についていた毛玉もたくさん取れました!

続いてポコちゃんのストレート矯正・オヒゲ付けがおわりました!

お疲れ様でした!これにておふたりとも無事に完治となりました♪

ご確認出来ましたらお帰りの準備をいたします♪
パーティーをしてお待ちしております!(^^)!
どうぞよろしくお願いいたします!

 

ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

ゴマちゃん、ポコちゃん退院おめでとう!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日~明後日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ゴマちゃん・ポコちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. haco より:

    早く素敵になったごまちゃんとポコの会えるのを楽しみにしています!

  2. haco より:

    確認しました!ふかふかのごまちゃんやぽこちゃんを早く出しきしめたい!です。
    綺麗にしてくださってありがとうございます。
    これでまたしばらく一緒にいられます。

  3. haco より:

    本日無事に家につきました!
    ありがとうございました(^o^)
    いつかなんとかしてあげないとと思いつつ、どうにもできずにいたので、杜の都なつみクリニックさんと本当に出会えてよかったです!
    ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です