りっぷちゃん

りっぷちゃんがいらっしゃいました。

先日はご来院のお声がけをありがとうございます!

軽く拝見したところ、お洋服のパーツが多い子なのですね。
外せるパーツは外して、ゆっくりお風呂エステを満喫してくださいませ!(^^)!

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。


メールにてご連絡いただきありがとうございます。
お答えはこちらのお部屋から画像付きでご案内いたしますね!(^^)!

早速検査に入りました。

身体測定の結果は全長26㎝/体重261gでした。


タグに洗えない表示がありますが、鍵がウレタンシートがついているため、お風呂に入ると剥がれてしまいます。

背中の羽もピーンと成形されている作りになっていますので、お風呂は本当に汚れてしまった時のとっておきにしておいた方がよさそうですね。

以上から、カギと羽根を一度お外ししてお風呂エステにご案内し、お風呂から上がりましたら同じ位置に付け直せば充分ご入浴可能ですのでご安心くださいませ♪

 


気にされていたこの縫い目は綿口です。

確かにちょっと縫い目が甘く糸が見えていますね。

こちらはお風呂上りにしっかり縫い直しますので問題ありません(^^♪

引き続き中綿を見ていきましょう!

 


頭やお顔などすこしお疲れのようですので、お風呂エステでさっぱりしましょうね♪


まずは羽根と鍵と紐ががっちりボンドでついていたので、丁寧に外していきました。

お風呂上りに同じ位置に縫い直しますね!

 

中綿を検査していきました。
縫い代と比べると色の鮮やかさがわかりますね。

中綿はまだ1歳ということもあり、新しいので古綿再利用いたしましょうね。


検査したところ特にオケガはなく健康体でした♪

それではお先に料金のご案内です。

古綿再利用1500円
お風呂エステ2300円
鍵付け直し200円
羽根付け直し500円
以上を合わせて4500円+税で4860円にお帰りの運賃1080円で5940円のご入金をお願いいたします。

まずはお風呂エステを満喫してきてくださいませ(^^!


お風呂エステのようすです♪

お疲れが出ているようですね(^^!
だんだんと顔色が鮮やかになってきました。

ゆっくり入って着てくださいませ~♪


お風呂から上がり、スッキリしました♪

お顔も美白を取り戻しました(^^♪


お顔の裏側に長い黒い刺繍糸があり、このまま綿入れをするとうっすら肌がすけて黒い糸が見えるので、目立たないようにカットしておきました。


綿入れをして鍵と羽根を付け直し、ブラシで毛並みを整え本日無事完治いたしました♪

こちらがビフォーアフターです。

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね。

明日から店休に入りますので、はやくて日曜日の出発になります。

 

大変お疲れさまでした♪

 

 

 

ビフォーの方が若干画像が暗くなってしまいました。

後頭部の縫い目もしっかり閉じましたのでご確認をお願いいたします。


ご確認いただきありがとうございます。

こちらがりっぷちゃんの鍵のアップです。いかがでしょうか?

鍵の上部は影で黒く見えていたようです。

お返事をいただき、問題ないようでしたらお帰りしましょうね(^^!


ご入金いただきありがとうございます。

ご確認もいただきましたので、明日の便でお帰りしましょうね!

大変お疲れさまでした♪

 


本日お店を出発いたします!

明日の到着になりますので、お迎えをよろしくお願いいたします。

 

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です