プー太くん

プー太くんがいらっしゃいました♪

今回は早帰り6日間希望とのことですので、6/9にお店を出発できるよう進めていきますね!

早速治療に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。


直立するためにどうすればいいかをスタッフ一同で会議をした結果、

①足の付け根の稼働をよくするために少しだけ綿を少なめにお入れして動きやすくする

②首と体のジョイント縫合部分は当て布をして表情を変わらないように成形する

③トイスケルトンではなく体に合ったワイヤーを作り、布でくるんだ後、手足先と首に縫い付け固定する

④足にはビーズ袋、中敷きを作成して安定感をつくる

 

こちらの内容で進めさせていただきます。

そして料金が確定したのでご案内いたします。

お風呂無し綿調整料金2000円
ビーズ袋の作成300円×2=600円
首と体の生地の足りない部分に布を当てる1000円×2=2000円
ジョイントつけ1000円
ワイヤー導入3000円
足の裏の板作成1000円
早帰りオプション6日間=10000円

以上を合わせて20300円+税で21160円に材料費ジョイント500円+ワイヤー1000円+足裏用プラスチックの板100円+首と体の生地500円+ビーズ500円+お帰りの運賃1310円で合計25070円のご入金をお願いいたします。

早速治療に取り掛かりましたので、進み次第追ってご案内いたします(^^♪


 


首を足すための生地はこちらを使用いたします。
仕上がりは隠れるようにいたしますね!


まずは中綿を出していきました。

同じ分量をお戻しいたします!


続いて足の裏の型紙を取り、プラスチックの板を裁断して布でくるみ、足に縫い付けて固定しました。

 


ワイヤーをプー太くんの体に合わせて作り、全体を布でくるんでいきました。

こちらは錆びないようにビニールコーティングをしてあるワイヤーを使用しております。


今回お体と首にお入れするジョイントです。


まずはお顔と体を外して穴を縫い縮め、綿を戻して足りない部分に布を足しました。

ジョイントをお顔の方にお入れしました。

引き続き体の治療に入ります!(^^)!


 

ご入金いただきありがとうございます。

引き続き治療が進みました。

 

両足のビーズ袋を作り、手先にワイヤーを固定してずれないようにしました。


体の首周りを縫い縮め、足りない部分は生地を足しました。



頭と体をジョイントでつなぎ、バランスを見ながら綿入れをしました!

ポーズにもよりますが、支え無しで立ってくれるようになりました!(^^)!


お洋服を着て、本日無事完治いたしました!

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね。


ご確認いただきありがとうございます♪

本日お店を出発いたしました!

明日のお帰りになりますので、お迎えをどうぞよろしくお願いいたします。

 

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました♪

プー太くん” に対して 4 件のコメントがあります

  1. プー太の母 より:

    内容、確認致しました!
    どうぞよろしくお願い致します!

  2. プー太の母 より:

    先程、振込の方が完了致しました。
    お手隙の時にでもご確認いただければと思います。よろしくお願い致します。

  3. プー太の母 より:

    感激です!!
    ありがとうございます(´;ω;`)
    早く会いたいです……!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    1. natsumi-clinic より:

      ご確認いただきありがとうございます♪
      そして喜んでいただけて嬉しく思っております。

      今からお帰りの準備をして、明日お店を出発いたしますね!
      もう少々お待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です