ぴーたんくん

ぴーたんくんがいらっしゃいました。
本日はお越しいただきありがとうございます♪さっそく大好きなヤングドーナツとお友達にかこまれて幸せそうな表情です。

7/26に完治の予定で進めさせていただき、
おむかえは第一希望8/3・4日、第二希望8/5・6で進めさせていただきます。

シャツは仮縫いまで行い、お迎えの時に生地とボタンをお持ちいただきますね!
ボタンはお体が小さいので、小さいものがいいかと思います。

早速検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

 

ぴーたんくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長50㎝/体重202gでした。
(全長 縦22㎝+横16㎝+奥行12㎝)

 

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪

 

オシリに直接ビーズが入っていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪
また首のリボンは一旦お外ししますね。

 

くるりんぱで検査をしたところ、左足が縫いほつれており他の箇所も縫い糸がゆるんでおりましたので縫い直しましょう!また、口元はニッコリするよう縫い直しますね♪

また、お洋服のオーダーをいただきましたので上記デザインで仮縫いをしていきます♪
素敵な生地とボタンが見つかるといいですね(*´▽`*)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
ビーズ袋作成300円
縫い直し6カ所3000円
シャツオーダー11800円
早帰りオプション14日5000円
直接診察3000円
おむかえ500円

合計36600円+消費税で39528円+シャツ宅配運賃360円を合わせて
39888円のご入金をお願いいたします。


それではお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

ぴーたんくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ひんめる より:

    今日は色々と細かいお話までさせていただきましてどうもありがとうございました!
    またぴーたんの妹がお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした(>_<)
    ぴーたんと出会ってから今日まで一度も離れたことがないので寂しがるかと心配していましたが、優しい先生とお友だちに囲まれて楽しそうにしている様子が見られて嬉しかったです。
    お世話になります。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  2. ひんめる より:

    おはようございます!
    検査、身体測定、細かく丁寧に行ってくださりどうもありがとうございました。ビーズ袋等々、承知致しました!
    旅行先では座ってお写真を撮ることが多いので、自分でおすわりができるようにしていただけるととても嬉しいです。
    また、お洋服の仮縫いもありがとうございます。
    今回冬の旅行に向けてコート風な感じにしていただいてもよろしいでしょうか。生地もそのような方向で見つけていきたいと思います。
    ご検討の程よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です