ぴーたんくん

ぴーたんくんがいらっしゃいました。
本日はお越しいただきありがとうございます♪さっそく大好きなヤングドーナツとお友達にかこまれて幸せそうな表情です。

7/26に完治の予定で進めさせていただき、
おむかえは第一希望8/3・4日、第二希望8/5・6で進めさせていただきます。

シャツは仮縫いまで行い、お迎えの時に生地とボタンをお持ちいただきますね!
ボタンはお体が小さいので、小さいものがいいかと思います。

早速検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

 

ぴーたんくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長50㎝/体重202gでした。
(全長 縦22㎝+横16㎝+奥行12㎝)

 

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪

 

オシリに直接ビーズが入っていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪
また首のリボンは一旦お外ししますね。

 

くるりんぱで検査をしたところ、左足が縫いほつれており他の箇所も縫い糸がゆるんでおりましたので縫い直しましょう!また、口元はニッコリするよう縫い直しますね♪

また、お洋服のオーダーをいただきましたので上記デザインで仮縫いをしていきます♪
素敵な生地とボタンが見つかるといいですね(*´▽`*)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
ビーズ袋作成300円
縫い直し6カ所3000円
シャツオーダー11800円
早帰りオプション14日5000円
直接診察3000円
おむかえ500円

合計36600円+消費税で39528円+シャツ宅配運賃360円を合わせて
39888円のご入金をお願いいたします。


それではお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂から上がり縫い糸がほつれやゆるんでいる箇所を縫い直していきました!

 

オシリのビーズ袋を作成しました♪

 

中綿をお入れしピーリングでぴーたんくんがふっくらキレイになりました♪
オクチもニッコリしています(^^)

首にリボンを付けて本日ぴーたんくん完治です!
引き続きシャツの仮縫いにはいりますね♪

引き続き仮縫いをしました!

コートっぽいイメージとのことでしたので、襟をテーラーカラーにしてみました♪いかがでしょうか?

 

みんなとおやつを食べながら待合室で楽しく過ごしております♪

おむかえは8/3は営業日となりますがご予定はいかがでしょうか?
大丈夫でしたらお時間帯をお知らせくださいませ(*´▽`*)!


本日はお暑い中素敵な浴衣姿でおむかえいただきありがとうございます(*´ω`)♪

ぴーたんくん退院おめでとう!
夏祭り楽しんできてね!(^^)!

引き続きお洋服を進めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします♪


ぴーたんくんのコートの仮縫いが終わり、生地をいただきましたので早速裁断にはいりました!(^^)!

 

ベルトですがベルト作成1500円、ベルト通し両脇2カ所1000円でお作りすることが可能です。
ベルトのバックルですがお手数でなければご自身で再度購入していただき送っていただくことは可能でしょうか。
ご自身で用意する場合は横幅2㎝以内のバックルをお探しください。
見つからない場合は当店で材料調達いたしますので、材料調達手数料3500円+バックル代がかかります。

ご検討いただきご連絡お待ちしております(^^)


 

まずはジャケットが完成しました!カッコイイです!

ここからバランスをみながらベルトとベルト通しを作成していきます♪
バックルについてはご連絡をお待ちしております!およそ1㎝くらいの幅のベルトになる予想です!

 

ご相談です。

現在ベルト作成に取り掛かるところでしたが、お体が小さいため1㎝の幅のベルトでもボタンが割れてしまってかっこ悪いような気がしておりました。
このデザインでしたらベルトはない方がいいんじゃないかと思っていたのですがいかがでしょうか?

ご検討頂き、ご連絡をお待ちしております!

 

本日はお越しいただき誠にありがとうございました!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います!(^^)!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました♪

ぴーたんくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ひんめる より:

    今日は色々と細かいお話までさせていただきましてどうもありがとうございました!
    またぴーたんの妹がお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした(>_<)
    ぴーたんと出会ってから今日まで一度も離れたことがないので寂しがるかと心配していましたが、優しい先生とお友だちに囲まれて楽しそうにしている様子が見られて嬉しかったです。
    お世話になります。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  2. ひんめる より:

    おはようございます!
    検査、身体測定、細かく丁寧に行ってくださりどうもありがとうございました。ビーズ袋等々、承知致しました!
    旅行先では座ってお写真を撮ることが多いので、自分でおすわりができるようにしていただけるととても嬉しいです。
    また、お洋服の仮縫いもありがとうございます。
    今回冬の旅行に向けてコート風な感じにしていただいてもよろしいでしょうか。生地もそのような方向で見つけていきたいと思います。
    ご検討の程よろしくお願い致します。

  3. ひんめる より:

    こんばんは!
    ぴーたん、ふっくらふわふわにしていただきましてどうもありがとうございました!
    心なしかイケメンになったような…(笑)
    お迎えがとても楽しみです!
    引き続きお洋服もお世話になります。
    因みに先日生地を購入し、お店の方の勧めでバーバリー生地に金ボタンという組み合わせにしました。取り急ぎご報告です!
    どうぞよろしくお願い致します。

  4. ひんめる より:

    おはようございます!
    テーラーカラーのご提案どうもありがとうございました!とてもカッコ良くて完成が今から楽しみです!
    ぴーたんのお迎えですが8/3(土)にお願いできればと思います。
    時間帯ですが12:00頃は如何でしょうか。
    ご検討の程よろしくお願い致します。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡ありがとうございます!
      8月3日12:00~でお迎え予約承りましたので、当日はどうぞ
      よろしくお願いいたします♪

  5. ひんめる より:

    こちらこそぴーたんが大変お世話になり、どうもありがとうございました。
    クリニックで先生方やお友だちと楽しく過ごせたのがとても嬉しかったようで、あれからずっとニコニコご機嫌でした(^^)
    引き続きお世話になります。
    どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  6. ひんめる より:

    こんばんは!
    コートの件、どうもありがとうございました。
    ベルト・ベルト通しですが、是非よろしくお願い致します。
    またバックルですが、今週末にお店を見てこようと思いますが、もし見つからなかった場合はお手数ですが調達していただけるとありがたいです。
    どうぼよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です