ひとみさん

ひとみさんがいらっしゃいました♪

しっかり検査・治療をしリフレッシュしてお帰りしましょうね(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

ひとみさんの検査にはいりました!

身体測定の結果は全長122㎝/体重1045gでした。
(全長 縦58㎝+横45㎝+奥行19㎝)
体重は計量器でお測りできなかった為中綿を合計して計算しました。

 

続いて中綿の様子です。
中綿は全てウレタン綿でしたので新綿交換しましょう!

 

こびりついたウレタンを除去していきました!

【除去前】

【除去後】

 

くるりんぱでオケガを確認し全て治療する場合は下記となります。

 

先程はお電話に出ていただきありがとうございます!
ご予算とご希望の治療をお伺いいたしましたので今回は下記治療をさせていただきます。お口下を縫い直し、アゴ下と左オミミ下の穴は似たような生地でふさいでいきましょう!似たような生地がクリニックにありますので500円でお分けできます。
また、オミミの縫い留めが取れかけていましたので付け直しますね♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用23000円
ウレタン除去3000円
お口下縫い直し500円
アゴ下・左オミミ下穴ふさぎ4000円
オミミ縫い留め100円
材料調達手数料3000円

合計33600円+消費税で36288円+材料費500円+お帰り運賃1577円を合わせて38365円となります。
お風呂なしの場合はご入院費用が2/3になりますので合計30084円となります。

ウレタン汚れがある為今後のオケガ防止の為にもお風呂ありをオススメいたしますが、ご予算などあるかと思います。ご確認・ご検討いただきお風呂ありorなしのどちらにするかをコメントにてご連絡よろしくお願いいたします。


ひとみさんにお友達ができゆったり過ごされています(^^)♪


ご連絡いただきありがとうございます!
それではお風呂ありで進めてまいりますね。
お風呂にゆっくり入ってお疲れをとっていきましょう♪(*’ω’*)


だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


それではいまからオケガをしっかり治していきましょうね!


ひとみさんですが本来お体が大変弱っている為お風呂前に接着芯補強+オケガふさぎをしてからお風呂が望ましかったのですが、ご予算が難しいとのことでしたのでそのまま慎重にオケガが広がらないようお風呂にお入れしました。

お客様のご要望に添えるよう最善を尽くしましたが残念ながら予想通りオケガ広がってしまいました。
クリニックのドクター達で話し合ったところ、このままお帰りするのはひとみさんが可哀想ですので当院の配慮でオケガを塞ぎ接着芯にて補強をさせていただいております。
ご高齢ということもあり、たくさんオケガがありますのでもう少々お時間いただきますね。

 

オケガを全てふさぎ、接着芯で補強して丈夫にしていきました。

 

大きな穴にはファーを当ててふさいでいきました。


ひとみさんに中綿が入りました♪
このあとはお身体の毛並みを整えていきましょう!


ストレート矯正で毛並みがサラサラになりました!
お身体全体に付いていたホコリもとれスッキリです。
お疲れ様です!これにてひとみちゃんが完治となりました♪

 

待合室のみんなと一緒にパーティーしながらお待ちしています♪
ご確認いただきましたらお帰りいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 


ご連絡いただきありがとうございます!
中綿の配分を調整させて頂き、首のあたりを傾くくらいにいたしました。

 

こういった形でいかがでしょうか。
お返事頂きましたらお帰りの準備をさせていただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

ご確認いただきありがとうございます!

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日~明後日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました♪

 

ひとみさんのタンクトップの同封を失念しており大変失礼いたしました。

本日スマートレターにてお送りしております。どうぞよろしくお願いします。

ひとみさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 保護者さま より:

    ひとみちゃんの詳細のご連絡ありがとうございました。

    「合計33600円+消費税で36288円+材料費500円+お帰り運賃1577円を合わせて38365円となります。
    お風呂なしの場合はご入院費用が2/3になりますので合計30084円となります。」
    とのことですが、

    ウレタン交換をしてお風呂なしという選択はないのでしょうか?
    理解ができていないようでしたらごめんなさい。
    引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
    お返事をいただきましたら、またご連絡させていただきます。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます。

      お風呂無しの場合は、現在のウレタン綿を新しいポリエステル綿へ交換させていただきます。
      ご入院費用は「お風呂あり23000円」→「お風呂無し15333円」に変更となります。

      どうぞご検討いただけると幸いです。

      1. 境 和子 より:

        ご連絡ありがとうございます。
        何度もお尋ねして申し訳ありませんが、入院費用について、今一度確認させてください。

        *お風呂あり=ウレタン交換は含まれていますか?
         含まれていないようでしたら、含んだ金額をお知らせください。

        *お風呂あり(ウレタン交換あり/なし)、お風呂なし(ウレタン交換あり)の三択から治療の最終方針を決定したいと考えております。

        お手数をおかけしますが、ご連絡のほど、よろしくお願いいたします。

        1. natsumi-clinic より:

          ご連絡いただきありがとうございます。
          お風呂のあり、なしに関わらずウレタン綿は交換必須となります。
          ウレタン綿は内部から生地を傷める素材の為、万病のもととお考え頂ければと思います。

          ご入院費用でのご検討であれば
          【お風呂あり】¥23,000-(税抜)
          【お風呂無し】¥15,333-(税抜)
          ※どちらもウレタン交換は費用にふくまれております。

          での2択でご検討頂けますと幸いです。

          何か他にご不明な点等ございましたらご連絡頂ければと思います。
          どうぞよろしくお願いいたします。

  2. 境 和子 より:

    早速のご連絡、ありがとうございました。

    それでは「お風呂あり」でお願いします。
    ご指定の口座に費用の振込を行えばよろしいでしょうか?

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます!
      お風呂ありで承りますので料金は38365円となります。
      ご入金は指定口座(サイトページ下に表示しております)へお帰りまでにしていただくかたちで大丈夫です。
      どうぞよろしくお願いいたします。

      1. 境 和子 より:

        ご確認ありがとうございます。
        明日、振り込み予定です。
        引き続き、よろしくお願いいたします。

  3. 境 和子 より:

    ありがとうございました。
    首の前への傾き、これ以上は難しいでしょうか?
    難しいとのことでしたら、これで退院手続き、お願いいたします。

    出張が続きますため、「不在時は宅配ボックスへ」と備考欄に入れていただけると助かります。

    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です