ぎゅるくん

ぎゅるくんがいらっしゃいました!

本日はお越しいただきありがとうございます♪

早速治療に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^♪


ぎゅるくんの検査に入りました。

今回はお風呂はナシでオケガの治療になります!(^^)!

両足の付け根の他にも付近にオケガがないか、綿を出してみてみましょう~!


ぎゅるくんの中綿のようすです。

お迎えして間もない子ですのでそのまま計量してお戻しいたしますね。

今月末にお帰りできるよう進めていきます♪


ぎゅるくんのオケガを見ていきました。

足の付け根以外にオケガはなく、付け根部分の穴は、穴ではなく足が広がらないように太ももと付け根を縫い付けている糸でした。

その太い糸が広い間隔で2点で留められているため、穴のように感じていたようです。

今回、綿を元に戻し、足のバランスを見ながら綺麗な線になるように縫い直して本日無事完治いたしました!(^^)!

料金は前回お伝えした通りになります。

縫い直し2線で1000円
綿出し基本料金2000円
上記を合わせて3000円+消費税で3240円に診察料2000円で5240円のお支払いをお願いいたします。

お迎えのお日にち候補が決まりましたらどうぞお知らせくださいませ。

お迎えをお待ちしております!(^^)!

 


本日お迎えに来ていただきお帰りいたしました♪

雨の中ありがとうございます!

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

 

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました♪

ぎゅるくん” に対して 7 件のコメントがあります

  1. ぎゅる(弟) より:

    ぎゅる~早く元気になるんだぞ~(*´∀`*)ノ
    先生!ぎゅるをよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

  2. ぎゅる(妹)より より:

    ぎゅる〜>_<
    早く帰ってきてね♡

    1. natsumi-clinic より:

      ぎゅるくんは間もなく検査が終わり治療に入ります♪

      月末までにはお帰りできるように進めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  3. ぎゅる(妹) より:

    先生!!本当にありがとうございました>_<
    ぎゅる退院出来るんですね♡
    30(水)にお迎えに行きたいのですが、何時頃ならあいていますか?

    1. natsumi-clinic より:

      水曜日ですね!かしこまりました。
      営業時間中ならいつでも大丈夫ですので、9:00~16:00の間でお越しいただけるお時間帯をお知らせくださいませ♪

      ぎゅるくんとお迎えをお待ちしております!

      1. ぎゅる(妹) より:

        夜分遅くに失礼します!
        30(水)の14〜15時の間にお迎えに行きますので宜しくお願います!!

        1. 杜の都なつみクリニック より:

          14〜15時ですね、かしこまりました♪

          どうぞお気をつけてお越しくださいませ^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です