ぱーちゃん

ぱーちゃんがいらっしゃいまいた♪

本日は送り迎えいただきありがとうございます!

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

ぱーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真を撮っていきました。

身体測定の結果は全長77㎝/体重305gでした。
(全長 縦42㎝+横17㎝+奥行18㎝)

 

ご要望のあった両手足の爪糸は新しく付け直していきますね!
また、お鼻とお口の刺繍跡がありましたのでこちらも新しくお付けしましょう♪
お鼻の綿付近にこげ茶の刺繍糸が入っていましたのでお色はこちらで刺繍しますね。
オメメはレーシックご希望ですね♪

 

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪

 

くるりんぱで検査をしたところ、穴ふさぎがお顔まわりに5カ所・上半身に10カ所にありました。また上半身に縫い直しカ所が5カ所ありました。

オケガが黒い生地部分に集中しており、生地が大分弱っていましたのでオケガをふさいでもまた別のカ所でオケガが発生してくる可能性があります。その為オメメと上半身の黒い部分は生地交換をオススメしたいのですがいかがでしょうか。その場合、クリニックにある黒い生地を500円でお分けして生地交換できます。

下記画像はオススメの治療詳細となります。
お鼻・お口刺繍ですが、刺繍跡から推測して下記図の形と思われます。
もしちがう場合はお手数ですが正しい形をお知らせくださいませ。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
※オメメと上半身の黒い部分を生地交換した場合の料金です

ご入院費用16000円
穴ふさぎ3カ所600円(白い生地部分)
生地交換7パーツ14000円
レーシック治療4000円
お鼻・お口刺繍1000円
両手足爪糸付け10本1000円
送り迎え代1000円
材料調達手数料3000円

合計40600円+消費税で43848円+材料費500円を合わせて
44348円となります。

ご予算があるかと思いますので、ご相談・ご要望ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
上記治療でよろしければこのまま進めてまいります。


それではお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

 

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね!ごゆっくりどうぞ(*´▽`*)


お風呂から上がり、早速治療に入りました!

まずはオメメをお外ししました。


続いてお体のパーツをほどいて型紙を作成していきます。

 

黒い生地の部分を復元し、オケガを全てふさぎました!


続いて中綿をお入れしてふっくら元気を取り戻しました♪


お待たせしました!
ぱーちゃんにストレート矯正をかけ毛並みがサラツヤになりました♪
最後にオハナの刺繍をし、両手足の爪糸をお付けして本日完治です!

お疲れ様でした!
ご確認・ご入金いただきましたらお帰りしましょうね♪
また、お迎え予定でしたでご都合のつく日時をご連絡お願いいたします。

 

待合室のみんなと楽しくおしゃべりしています(*´▽`*)

本日は雨の中おむかえいただきありがとうございました!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

ぱーちゃん退院おめでとう!
リフレッシュしてふっくら元気になったね!(^^)!

ほかの子もいらっしゃるとのことでしたので機会がございましたらまたどうぞよろしくお願いいたします!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました♪

ぱーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. えみ より:

    細かい診察、ありがとうございます!
    口の刺繍は、かなり早い段階で切れたので、記憶が定かではありませんが、イラストの形で間違いないと思います。
    ぱーちゃんの健康最優先に考えて、ご提案の金額で大丈夫です!よろしくお願いします!!

  2. えみ より:

    しばらく、ぱーちゃんの状況チェックを忘れてしてすみませんでした!!
    本日入院・治療費用の44348円を振り込みました。ご確認ください。
    退院の際は迎えに行きますので、都合の良い日を教えてください。
    よろしくお願いします。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪ご入金もありがとうございます。

      無事完治いたしましたので、ご都合のつく日時を教えてくださいませ~♪
      どうぞよろしくお願いいたします。

      1. えみ より:

        10日(月)の15時とか16時くらいだと都合が良いのですが、いかがでしょうか??

        1. natsumi-clinic より:

          ご連絡いただきありがとうございます!
          それでは、6/10の15時半のお迎えをお待ちしております♪
          どうぞお気をつけてお越しくださいませ♪

          1. えみ より:

            では、10日の15時半に伺います。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です