みいちゃん

みいちゃんがいらっしゃいました。
思い出いっぱいのお写真もありがとうございます♪
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


早速検査に入りました。

まずはたくさんお写真を撮りました。


 

黒い生地の部分を中心にオハゲやオケガが多いのですね。
ご予算を抑えたいとのことですので、黒い生地の部分は交換して、白い生地の部分はオケガを塞いで温存するのが一番いいのかなと考えておりました。


身体測定の結果は全長(A+B+C)=40㎝・体重90gでした。


お顔のオメメ周りの黒い部分はフェルトでの交換ですね!


まだ中綿をお出しして検査をしていないのですが、大体の概算をお出ししました。

ご入院基本パック9000円
生地交換(お耳以外の黒い部分)9パーツ×200円=18000円
オメメ周りのフェルト交換3000円
材料調達手数料3000円
(オケガふさぐ料金1000~3000円?)

こちらを合わせて33000円+オケガふさぎ料金(1~3000円?)で約38000円となり、

生地代600円(黒い生地と黒いフェルト)+お帰り運賃850円を合わせて約4万円前後になる予想です。

オケガやオハゲがたくさんある黒い生地の部分を交換してあげることが最善かと考えておりますがいかがでしょうか?
まだ中綿はお出ししていませんのでどうぞお考えいただきご連絡いただけると幸いです。
現在はまだ手を付けておりませんので、もしキャンセルされる場合は着払い料金のみでお帰りが可能です。

また、治療に関するご希望やわからないことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!

みいちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 鈴木 より:

    ありがとうございます。娘が毎日連絡を、たのしみにしていたところです。料金の方はこのプランで大丈夫です!お口も治して頂けますか?
    よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です