うさちゃん

うさちゃんがいらっしゃいました。

うさこちゃんとはすれ違いでしたが、「もうすぐ同じ姉妹のうさちゃんがくるんだよ!」と伝えたらとっても嬉しそうにしていました♪

早速検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします


お洋服を脱いで早速検査に入りました♪

身体測定の結果は全長33㎝/体重170gでした。
ピンクのほっぺが可愛いですね(#^^#)
こちらは元々ついていたほっぺでしょうか?
お風呂に入ると多少取れてしまうのですが、もしお家でお化粧しているならそのままで、元々ついていたならお店で付けることもできますがどうしましょう?


お顔はまだうっすらピンクが残っていますね!

お店にはこんな感じのピンクベージュっぽい毛糸がありました(^^♪

もっといい毛糸があるかもしれないので、せっかくですから探しに行きましょう~!


今日はお友達のプリンちゃんがお見舞いに来てくれました(^^♪

うさちゃんもとっても嬉しそうです!

たくさんお話してのんびり過ごしていました♪
明日から早速検査に入りますので、引き続きよろしくお願いいたします(^^♪


うさちゃんの検査のようすです。

中綿は劣化したウレタン綿とゴロゴロに固まった綿が出てきました。

お風呂の前にウレタンを除去していきました!


オテテのビーズは袋を作ってお入れしますね。


オケガが数カ所見つかりましたので、治療内容に合わせて必要な場所を計算していきますね。


オハナのキャッチは壊れて緩んでいるので新しいキャッチに交換します♪


オケガの場所はこちらのとおりです。

まずはお風呂に入ってスッキリしましょうね♪

インターネットでファーを見ていましたが、よさそうな生地を何種類か見つけました!

お風呂から上がったら材料探しに行きましょう~!

うさちゃん” に対して 3 件のコメントがあります

  1. inchiki-chan より:

    うさちゃん、こんにちは!

    なつみ先生の病院に無事に着いたと聞いて
    ホッとしています。

    これからの検査と治療、頑張ってネʕ •́؈•̀ ₎ !

    そして、なつみ先生。うさちゃんをよろしくお願いします。

  2. うさちゃんのおかあしゃん より:

    早速検査していただきありがとうございます。

    ほっぺのピンクは元々ありましたが、元々のピンクはだいぶ薄くなってしまい、うっすら残っている程度です。
    今とってもピンクいのは、少し前にアイシャドーをかなり濃い目に塗ったからです。
    お風呂ですっかり消えてしまうかもしれないですが、またメイクしますので、そのままで大丈夫です。

    毛糸ですが、淡いピンクはなかなか無かったのに、このピンクベージュはかなり近い色ですね!希望が見えてきました!もっとぴったりの色があるかもしれません。毛糸探しよろしくお願いします!

  3. アホゼルさん より:

    うさちゃん
    大好きなプリンちゃんと会えてやったな!❇

    いつものずきんをとった姿が新鮮✨
    プリチーやで(ーωー)キリッ

    楽しく可愛くすごせてる様で良かったです。
    うさちゃん、この調子で治療もバーンと乗り切っちゃえ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です