ミニーちゃん

ミニーちゃんがいらっしゃいました♪
ミニーちゃんとの想い出と愛情の伝わるお手紙もありがとうございます。
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


早速検査に入りました!

まずはお写真をお撮りしました。

髪とお顔の部分はストレート矯正をかけて毛並みを整え、そのほかの部分はブラッシングで整えていきましょう。

全体的にお疲れのようですのでホワイトニングでスッキリしましょうね♪

背中はほつれのようです。

お腹は綿口のようです。

 

まつ毛はお写真を参考にお作りしますね!

素材は合皮かフェルトのどちらかだと思うのですが、覚えていらっしゃいますか?

黄色がフェルト、黒が合皮です。
どちらか決まりましたら藍色を探してきますね!

ちなみにフェルトの藍色はありました。

 


続いて身体測定のようすです。

全長(A+B+C)=64㎝・体重230gでした。


中綿のようすです。

ゴロンゴロンと固まった綿がぎっしり詰まっていました。

新しく交換してふっくらしましょうね♪

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪
早速お風呂エステへご案内いたしますね。


それではお先に料金のご案内です。

ご入院基本パック13000円
まつ毛作成両目で3000円
材料調達手数料3500円
以上で19500円+消費税で21060円となります。
こちらにフェルトか合皮の料金と、お帰り運賃1080円が追加となりますので、材料が決まりましたら最終料金をご案内いたしますね。

まずはお風呂でスッキリしていただきます♪

ミニーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 向井恵子 より:

    病院に無事到着して安心しました。
    写真を見たら(目がないのに…)
    凄く安心したミニーちゃんに見えた自分に笑いが込み上げつつ、なんだかウルっと(細やかな病院スタッフの方の思いに)来てしまいました。
    娘のミニーちゃんなのに箱が小さく窮屈だった事が後悔と話したら「ママが1番喜んでいるね」と言われてます。入院中の写真と頂いたコメントを早く見せたいです。お世話になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です