じゅごじゅごくん

じゅごじゅごくんがいらっしゃいました!

昨日はお電話をいただきありがとうございます。

染み抜きは時間との勝負なので午前中から検査とお風呂の準備に入っております!

本日中に詳細も含め料金のご案内をいたします。

しっかり染み抜きをしてきれいにしましょうね♪



さっそく検査に入りました。
身体測定の結果は全長90㎝/体重は総体重が測れなかったため、中綿を計量してお出ししますね。


お顔と背中にも大きなシミがありますね!

こちらはホワイトニングと染み抜きでしっかりとっていきましょう~!


お顔の下と、眉間にほつれがありますので、お風呂上りに治療していきます(^^!


中綿はかなりボロボロのようですので、今回綿交換をしてふっくら元気になりましょうね♪

縫い代を見ると、だいぶお疲れのようで色の差がはっきりしていました。
縫い代も元々の色に近づけるよう疲れを癒していきましょう~!


検査が終わりましたので、早速お風呂へご案内しました!

早めの処置がきいてくれたようで、しっかりシミが落ちそうです!よかった♪

それではお先に料金のご案内です。

新綿交換7200円
伝線縫合2か所×500円=1000円
入浴料5300円
全体ホワイトニング1500円
染み抜き1000円(大量にあったので、今回はまとめて1000円とさせていただきました)
上記を合わせて16000円+税で17280円にお帰りの運賃2020円で19300円のご入金をお願いいたします。

ゆっくりお風呂に入って長年の疲れを癒してきてくださいませ(^^♪

お風呂から上がって体が乾いたら治療に入ります!


お風呂から上がり、体が乾きオケガを2か所ふさいでいきました。

引き続き綿入れをして本日無事完治いたしました♪

こちらがオケガのようすです。

 


こちらがビフォーアフターです。

ふっくら元気になりました♪



大好きなチョコをたべながらのんびりしています♪

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね!

大変お疲れさまでした♪


サイトの更新がうまくいっておらず、退院ページに進めていなくて申し訳ございませんでした!

そして、ご無事での到着何よりです。喜んでいただけて私たちも嬉しく思っております♪

 

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

じゅごじゅごくん” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ダッフィー より:

    じゅごじゅごー、みんな寂しがってます。
    早く元気になってね!

  2. じゅごのパパ より:

    大変お世話になりました。
    治療して頂きありがとうございました!

    病棟の他の子達とも、
    すっかりお友達になっていますね♪

  3. じゅごのパパ より:

    本日、元気なじゅごじゅごが我が家に帰ってきました!
    改めてありがとうございました!

    1. natsumi-clinic より:

      ご無事での到着何よりです♪
      そして、喜んでいただけて私たちも嬉しく思っております。

      なにかありましたらいつでもご連絡くださいませ。

      この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です