小太郎くん

小太郎くんがいらっしゃいました♪

早速検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。


小太郎くんの検査に入りました。

身体測定の結果は全長58㎝/体重794gでした。


オハナ周辺が非常にもろくなっており、このままお風呂に入れないので、お先にオハナ周りを治療してからお風呂に入りましょうね♪


続いて中綿のようすです。

ゴロンゴロンと一塊になって出てきたので新しい綿に交換いたしますね。

そして、最初に拝見したときは汚れの付きが表面のみのように見えたためホワイトニング無しの判断をさせていただきましたが、縫い代との境がヨゴレでくっきりしていることと、触っていると少しべたつきがありますので、今回はホワイトニングをつけさせていただき、しっかりと美白を取り戻していただけたらと思います。


しっぽは縫いどまりになっていたので、綿口を作り交換いたします。

左手になき笛があり、まだ現役で音が出ますので、お風呂上りにもとの位置にお戻しいたしますね(#^^#)

お顔以外はオケガなく健康体でした!

それではお先に料金のご案内です。

新綿交換3600円
生地交換(オハナまわり)4000円
お風呂エステ3800円
全体ホワイトニング1500円
しっぽの縫いどまり綿交換500円
上記を合わせて13400円+税で14470円にお帰りの運賃1260円と生地代500円で16230円のご入金をお願いいたします。

まずはオケガを治してからお風呂に入りましょう~!


小太郎くんの治療に入りました。

オハナ周りの生地をほどき、オハナも外して型紙をとり、裁断していきました。


小太郎くんのオケガが治りました。おくちの刺繍も新しくなってにっこりです♪

お次はお風呂に入りましょう♪


お風呂のようすです。たいへんお疲れのようですね。ごゆっくりどうぞ♪


こたくんの体が乾き、綿入れをして毛並みを軽く整え、本日無事完治いたしました♪

こちらがビフォーアフターです。





真っ白元気になりました♪
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね!

大変お疲れさまでした!(^^)!

 

本日お帰りしていきました♪

明日の到着となりますので、お迎えをどうぞよろしくお願いいたします。

帰り道もお気をつけてお帰りくださいませ!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました♪

 

小太郎くん” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 長澤啓子 より:

    昨日はありがとうございました。
    こた(小太郎の呼び名です)の帰りを待ってます。よろしくお願いいたします。

    1. natsumi-clinic より:

      コメントをいただきありがとうございます♪
      おうちでの愛称はこたくんですね(#^^#)かわいらしいです~!

      早速検査に入り、治療に移りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

      1. 長澤啓子 より:

        検査結果のお知らせ、ありがとうございました。
        そうでした!
        なき笛(と言うのですね)の存在を忘れておりました!
        引き続きよろしくお願いいたします。
        治療費、了解いたしました。近日中にお振込いたします。
        では、よろしくお願いいたします。
        こた、いい子にしてるんだよ~

  2. 長澤啓子 より:

    ありがとうございました!
    背筋ものびて、すっかり元気にしていただいて!
    きっと仲間たちもビックリします!
    本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です