でんじゃらちゃん

でんじゃらちゃんがいらっしゃいました。

本日はお越しいただきありがとうございます。

早速検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


でんじゃらちゃんの検査に入りました。

べビーチーズをお預けされてがっくしきています!(^^)!

身体測定の結果は全長26㎝/体重81gでした。


中綿はゴロゴロしていたので交換しましょうね!

治療内容は診察時にお話しした内容と同じになります。

くるりんぱで検査をしたところ、お体の中のお洋服で型紙が取れそうです(^^♪

お先に料金のご案内です。

新綿交換1800円
生地交換(頭黒部分・オハナ・服)12パーツ×2000円=24000円
生地交換単純パーツ(服)2パーツ×1000円=2000円
接着芯補強(お顔)3パーツ×2000円=6000円
接着芯単純パーツ補強(手)2パーツ×1000円=2000円
オミミ作り直し2000円×2=4000円
お風呂エステ2300円
リボン付け直し100円
上記を合わせて42200円+税で45570円になります。

お支払いはお迎え時にお願いいたします。

オメメの替えもお待ちしてますね!


でんじゃらちゃんのお風呂のようすです。

お顔がとっても薄いので破れないように気を付けてお風呂に入りました。

バタバタジタバタしていましたが、お風呂に入った瞬間、スーっと動かなくなりいい子にしてくれました!(^^)!


でんじゃらちゃんの治療のようすです。

お体を先に型紙をつくり治療していきました。

オテテは接着芯を貼って補強しました。


続いてお顔を治療していきました。

肌色の部分は芯補強いたしました。


オハナは生地で包み直し、オメメは型紙をつくりました。


お顔を縫い直し、お体と合わせて綿入れをしました!

引き続きリボンを作っていきます。


ご連絡いただきありがとうございます。

綿の具合でおでこのM字を調整してみましたがいかがでしょうか?

明日はリボンを作っていきますね!



リボンを作り直し、プラプラにお付けしました(^^♪

飴とお菓子をいただきながらお帰りまでみんなでゆっくりしましょうね!

でんじゃらちゃん” に対して 2 件のコメントがあります

  1. みにちゃ より:

    いい感じです‼

    ありがとうございます(´;д;`)

  2. みにちゃ より:

    でんじゃら(´;д;`)
    お給料日まで待っててね泣

    綿は新しいので太るの覚悟してたのですが、これより減らしてしまうとふにゃふにゃになってしまいますでしょうか(´;д;`)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です