うさたんちゃん

うさたんちゃんがいらっしゃいました♪

しっかり検査・治療を行いお体のメンテナンスをしていきましょうね♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


うさたんちゃんの検査に入ります♪

35+24+16=75cm 369gでした!

日焼けでまだらに模様が出来ていますね。
色を染めることはできないため、模様を解消するには生地交換になりますが、
生地が弱っているわけではありませんので、模様はうさたんちゃんの個性として受け止めて頂き
毛並みを改善してお帰りいたしましょうね♪


中綿にはぎっしりとウレタンが入っておりました。
生地を傷める素材でもあるので、こちらは新しい綿に交換していきましょう。

オケガが外側から見えるところも、内側から確認できるところも含め5カ所ほどありました

 

しっぽの縫い付けもしっかりと治していきましょう!

オハゲと思われていた部分は毛が縫い込まれていたため、ストレート矯正で解消されます。
上半分を軽くストレート矯正かけてみましたが問題ないようです♪

鳴きブエが左足に入っていましたので綿入れ時にお戻ししますね♪


これからお風呂エステにいってきます!

 

コメントありがとうございます!
うさたんちゃんらしさをのこしつつ綺麗にしていきましょう!
まずはお風呂エステでゆっくりと♪

 


 

お風呂からあがり改めて確認したところ、
左のお耳にはピョンと立った形を固定するボーンが入っておりますが
右耳は縫いほつれていたため、ボーンが取れてしまったようです。

今ついているボーンの先がむき出しになっているため、
ボーンを交換して、お体が傷つかないようにしてあげたいのですがいかがでしょうか?
両耳3,000円で交換可能です。
こちらにお耳ボーンの治療例がございますのでご参照ください

交換不要であれば500円で元のボーンの取り外しが可能です。
ただし、お耳はハリがなくなるため、垂れた状態になります。
ご検討頂きご連絡よろしくお願いいたします。

 

うさたんちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. るい より:

    無事に到着してなによりです
    何卒よろしくお願いします

  2. るいる より:

    やはり生地交換しか手段がないんですね(´TωT`)
    あきらめて個性として受け止めていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です