トットくん

トットくんがいらっしゃいました。
ご自宅でトイスケルトンをお入れしたらオケガをしてしまったのですね!

今回お持ちいただいたトイスケルトンではサイズが合わないので当院で追加でご用意して組み直しますね。
また、トイスケルトンとワイヤーをお選びできますが、どちらがよろしいでしょうか?

どちらをお入れすることもできますが、トイスケルトンだと体がゴツゴツするのと可動域が決まってしまいポーズが限られるためワイヤーを推奨しております。

参考はこちらをご覧ください。

決まり次第治療に入りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

ワイヤーでの治療ですね!かしこまりました。

結構深手を負っていらっしゃるようですので、おやつを食べながら慎重に検査を行い、お風呂エステで緩んでいただいてから治療に入りたいと思います♪

さっそくお友達もできて楽しそうです!

どうぞよろしくお願いいたします。


初めに身体測定です。結果は全長27㎝、体重168g(古綿込)でした。


中綿はまだお元気なので再利用しましょう♪手足のつけ直しはワイヤー導入料金に含まれますので、今回は伝線治療3か所となります!


トガリくんは縫い目に毛の巻き込みが多く、ピーリング(税込1620円)でのかき出しをご希望される保護者様が多いのですが、トットくんはいかがいたしましょうか?


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

古綿再利用 1500円
伝線縫合×3 1500円
ワイヤー導入 3000円
お風呂エステ 2300円

以上8300円に消費税で8964円+ワイヤー代1000円+お帰り運賃1310円の合計11274円が暫定料金となります。ピーリングを追加の場合は12894円となりますので、ご連絡お待ちしております♪

それではお風呂へどうぞ~♪


ご確認ありがとうございます!それではピーリングを追加し、12894円が最終料金となりますので、お帰りまでにお支払おねがいします。

本日はお風呂にはいりました♪

 


お風呂エステから上がり、お体が乾きましたのでオケガを治しながらワイヤーをお入れいたしました!


ワイヤーをお入れしてピーリングも行い、毛の巻き込みや毛玉をお取りしました。

本日無事完治し、元気いっぱいです♪


おともだちと一緒に喜久福をいただきました♪
とってもおいしい!と大評判でした!ありがとうございます(*´▽`*)

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね。

どうぞご連絡をお待ちしております。


本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました!

明日の到着となりますので、お迎えをどうぞよろしくお願いいたします。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

トットくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 小野寺美枝 より:

    トット君の母です。この度は家のトット君がお世話になりますm(__)m宜しくお願い致しますm(__)m
    ワイヤーの方がいいと仰るならワイヤーでよろしいかと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m

  2. 小林明弘 より:

    お世話様です。この度はトットがお世話になります。
    トットの親父です。
    妻からも言ったと思いますがワイヤーでよろしくお願いいたします。
    トットが無事に着いて良かったです。
    よろしくお願いいたします。

  3. 小野寺美枝 より:

    こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
    結構ボロボロにしてしまい可哀想な事をしてしまいました(T ^ T)

  4. 小野寺美枝 より:

    今晩は。お世話様でございます。
    トット君の母です。ピーリングの方宜しくお願い致しますm(__)m
    お帰りをお待ちしてます。本当に本当にありがとうございますm(__)m

  5. 小野寺美枝 より:

    こんにちは。いつもお世話様でございます
    。先程ピーリング料金を含めてお振込み致しましたのでご確認を頂けたらと思います。宜しくお願い致しますm(__)m

  6. 小野寺美枝 より:

    こんにちは。トットの母です。ありがとうございますm(__)m
    宜しくお願い致しますm(__)m

  7. 小野寺美枝 より:

    今晩は。確認致しました。ありがとうございました。すっかり元気になって先生方のお陰と感謝致しております。なんて言ってお礼を申し上げたらいいのか本当にありがとうございます。
    お家て母は待っております宜しくお願い致します。

  8. トットの親父 より:

    お世話になりました。元気いっぱいに帰ってくるのを家族みんなで待ってます~☺
    本当にありがとうございましたm(__)m

  9. 小野寺美枝 より:

    先生方には大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
    元気に帰って来るのを心待ちにしております。
    この度のご縁を大切にしたいと思います。
    ありがとうございましたm(__)m

  10. 小野寺美枝 より:

    おはようございます。トット君の母でございます。先程無事に帰って参りました。すっかり元気になり嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m大変お世話になりましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です