マフィンくん

マフィンくんたちがいらっしゃいました!

本日はお越しいただきありがとうございます♪

今回はお顔とお体の調整になりますね。

3月21日の2時にお迎えにきていただけるよう治療を進めていきますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

 


くまさんの治療に入りました。

 

まずは中綿をお出しして、オメメを外し、中央に寄せて付け直しました♪

 

続いて左手を下げて縫い直し、中綿をお入れしていきました。
表情を調整し、引き続きオハナの刺繍に入ります!

 


オハナの刺繍をお直しいたしました。
刺繍糸の色味もぴったりですね!

 

本日無事完治いたしました!
お2人ともとっても嬉しそうですね♪

21日の11時のお迎えまでお友達と一緒にのんびりお過ごしくださいませ!

 

本日お帰りいたしました。

明日の14-16時に到着いたしますので、どうぞお迎えをよろしくお願いいたします。

マフィンくんは撮影の都合でご見学いただきました。
本番を楽しんでいらっしゃるようでした。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

マフィンくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 221(持ち主) より:

    お世話になっております。

    早々にアップしていただきましてありがとうございます。

    写真を観て気付いたことがあります。オリジナルのコは修正していただいて三週間弱になりますが、“仙人”の所から戻って来た直後の表情に戻りつつあるように感じました(主に鼻から口の輪郭)。

    修正の度にお邪魔してその都度お代が発生するのもよろしくないでしょうから、何か得策があればと思いました。参考までに元の表情の写真をメールにてお送りしておきます。100%元通りにならないのは承知のうえ、しかし可能な限りベストを尽くしていただけたらと思います。

    自分の知る限り“仙人”以前の表情は、少なくとも仙人のもとへと修行に旅立つまでの7年間で変化したことは一度もありませんでした。

    それからオリジナルのコの首元のリボンについて、元々は結び目が本体に縫い付けられておりました。それを“仙人”と相談して、いつでも解けるようにリボンは縫い付けずにただ結ぶ仕様に変更して貰いました。

    新しいコにも同様の仕様を踏襲していただいてもよろしいでしょうか…?将来の持ち主もそれを希望しております。

    何かとお手を煩わせてしまいますが、改めてどうかよろしくお願いいたします。

    それでは失礼いたします。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます。
      メールでの添付画像も無事見ることができました。

      お顔につきましては、可能な限り調整いたしましたが、以前に一度手を加えた表情は、綿の加減や引っ張り糸を変えてしまっている以上、寸分の狂いなく全く同じように元通りにすることは難しいかと思います。
      ご理解いただきますようお願い申し上げます。

      また、今後新しい子を生み出したいとのご希望ですが、可能な限りお客様のご要望通りにしたいと努めておりますが、過剰な条件付けやこだわりが繊細な場合は満足な治療が見込めず、お客様のご希望に沿うことができないない恐れがあるため、当院の判断によりお断りさせていただく場合がございます。

      恐れ入りますが、治療の前に今一度ご注意事項に目を通していただけると幸いです。
      http://natsumi-clinic.com/note

      何卒よろしくお願い申し上げます。

      1. 221(持ち主) より:

        お世話になっております。

        お返事を頂戴し感謝いたします。また、改めてこのたびはこのコ達の修正をお引き受けくださいまして、心より御礼を申し上げます…本当にどうもありがとうございます。

        直接お話をさせていただいておりますので、一方的かもしれませんがクリニックへ全幅の信頼を寄せております。そうでなければお願いもしない訳であり、些細な注文で困らせたりましてやクレーム等でご迷惑をお懸けしようとは毛頭思っておりません。

        しかし当方の発言により、誤解を与えてしまったのであれば謝罪をいたします…大変申し訳ありませんでした。言葉尻から疑念を抱かせてしまったかもしれませんが決してそのような意図は全く無く、もう少しだけで構いませんので当方への信頼を寄せていただけましたら幸いです。

        職人さんはもれなく心より尊敬しておりますので…どうか今一度何卒よろしくお願い申し上げます。

        失礼いたします。

        1. 221 より:

          お世話になっております。

          3月21日(木)に引き取りに伺う件について、もしも可能であれば午前中に変更していただくことは難しいでしょうか…早い時間でも構いません。

          お引っ越しでお忙しい最中にこちらの都合で身勝手を言い本当に申し訳ありません、ご一考いただけましたら幸いです。

          ご無理でしたら別に構いません、ご検討よろしくお願い申し上げます。

          1. natsumi-clinic より:

            お世話になっております。
            21日の午前中ですね。かしこまりました。

            営業が11時からとなりますので、11時にお越しいただくようご予約をお取りしてよろしいでしょうか?

            ご連絡をお待ちしております。

  2. 221 より:

    お世話になっております。

    早々にご回答をいただきまして誠にありがとうございます。

    午前中の11:00で大丈夫です、無理を言ってしまい申し訳ありません。ご配慮いただき心より感謝を申し上げます。

    改めて21日(木)11:00への変更でどうかよろしくお願いいたします。

    それでは失礼いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です