Kさま宅のトガリくん

トガリくんがいらっしゃいました!
本日はお越しいただきありがとうございます。

3月13日の12時にお迎えに来ていただけるよう治療を進めていきますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

 

トガリくんの検査に入りました!
迷子にならないようお尻に白い糸をお付けしました♪

身体測定の結果は全長26㎝/体重174gでした。

dav

 

中綿はコロっと固まっていましたので新綿交換しましょう♪

くるりんぱで検査をしたところ、診察時に確認したお腹のオケガのみでした!

それではさっそくお風呂へご案内いたします♪
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね~(*´▽`*)
ごゆっくりどうぞ!

 

お風呂から出てお腹のオケガをふさぎ、中綿をお入れしてふっくらしました!引き続きピーリングに入ります♪

 

ピーリング2をセット行いお腹のヨゴレや毛の巻き込みが解消されました!トガリくんゴキゲンです♪( ´▽`)

大変お疲れ様でした!
ご確認いただきましたらおむかえよろしくお願いいたします♪

 

とがりんちょくんと仲良くなって一緒に記念撮影をいたしました♪

 

待合室のみんなと仲良くおやつパーティーをしています♪

 

お迎えに来ていただきご退院いたしました!

喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思っております♪

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

Kさま宅のトガリくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. K より:

    診察ありがとうございました。
    丁寧に説明していただき、安心してお預けすることができました。
    迎えに行くまでよろしくお願いいたします。

  2. K より:

    検査していただきありがとうございます。お腹以外ケガがなくて安心しました!
    これからお風呂の写真、心なしか楽しみにしてそうな表情に見えます(^-^)
    引き続きよろしくお願いいたします。

  3. K より:

    写真拝見しました。とても綺麗になっていて感激しました。
    お友達もできて、お菓子も食べて、楽しく過ごしているようでよかったです(*’▽’)
    迎えに行く日が待ち遠しいです。あと数日ですがお世話になります。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です