きららちゃん・うららちゃん

きららちゃんとうららちゃんがいらっしゃいました!

本日は診察会にお越しいただきありがとうございました♪

一早いお祝いケーキもありがとうございます!
みんなと一緒に美味しくいただきました♪

2月26日にはお帰りできるよう進めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!


お先にきららちゃんの検査です!お洋服を脱ぎ、身体測定の結果は、全長26㎝、体重133gでした。


中綿の様子です。まだまだお元気ですので洗って再利用しましょう!くるりんぱでの検査では、お体もトイスケルトンもオケガはなく健康体でした♪トイスケルトンは両腕を外し、代わりにワイヤーを取り付けますね!


続いてきららちゃんです!身体測定の結果は、全長26㎝、体重137gでした。


中綿の様子です。こちらもお元気ですので洗って再利用しましょう!うららちゃんもオケガはなく健康体ですので、同じようにワイヤー加工をしましょう!


そしてニットのロックミシンがけと、うららちゃんに磁石入りの脱げない赤い手袋をご希望ですね♪


以上で全ての検査が完了しました。料金に変更はございません。
続いてお風呂へご案内です♪


ご確認ありがとうございます。治療の様子は随時更新していきますね♪本日はお風呂に入りました。お疲れのようですのでごゆっくりどうぞ♪


お体を乾かしている間に、うららちゃんの磁石入り手袋を作成しました♪

きららちゃん・うららちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 8611 より:

    謎のお祝いケーキw

    トイスケルトンと腕のみワイヤーのハイブリッドという前例の無い工事ですが、よろしくお願いします。

  2. 8611 より:

    更新ありがとうございます!
    ロックってミシンだったんですね!
    ミシンなら頑丈そうです!

    ワイヤーとトイスケルトンの接合部はどうやるのか、気になるので写真だけお願いします。

  3. 8611 より:

    おーー!手袋!
    型紙が綺麗!!
    自作で書いたのは、山のバランスが悪いくてブカブカにw
    これなら抜け落ち無さそうですね!
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です