バムやんくん

面白いお兄さんとお姉さんに連れられてバムやんくんがいらっしゃいました!

本日はお越しいただきありがとうございます!

3月上旬におかえりいたしますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

検査のようすです♪

身体測定の結果は全長45㎝/体重226gでした。

 

お体がだいぶスケスケですので、生地交換で生まれ変わりましょうね(*´▽`*)


続いて中綿のようすです。

ボロボロの綿が出てきました!
新しい綿に交換してふっくら元気になりましょう!

 


オミミとしっぽを一時的にお外しいたしました(*´▽`*)
ゆっくりお風呂に入っていただき、お風呂上りに生地をお探ししましょうね!

 

それではお先に治療費のご案内です。

 

新綿交換3800円
生地交換(オハナ1・お体4)5パーツ×2000円=10000円
オハナの穴付け1000円
お風呂無し基本料金2000円
以上で16800円から1680円をお引きして15120円+消費税で16329円
こちらに購買手数料2000円+生地代となります!

生地が決まり次第最終料金をご案内いたしますので、まずはお疲れを癒して色味を見ていきましょう!

 


お風呂のようすです(*´▽`*)
ごゆっくりどうぞ~!

 

中綿を少なめにお入れすると、中綿が中で固まった時にご入院当初の状態よりもしぼんでしまいますが大丈夫でしょうか?
特に通常通りお入れしても問題ないと思いますが、少な目ご希望でしたらそのようにいたします。

ご了承いただけるのでしたら少なめにお入れいたしますね!

バムやんくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. けーめー より:

    昨日はありがとうございました。
    バムやん、騒がしくしてないでしょうか?
    こちらはやはり寂しいですが、ニュースタイルになって帰ってくるのを心待ちにしてます。
    よろしくお願いします!

  2. けーめー より:

    なつみ先生、お世話になります。
    バムやんの様子はいかがでしょうか?

    綿の量なんですが、今のようなくったりした感じがバムやん感なんですが、同量の綿をいれると一般のバムセくん達と同じで結構しっかり張りますよね?
    少し綿を少なくして頂くことも考えてるのですが、もし、それによって今後の寿命が縮まってしまうのであれば、寿命優先したいと思っています。
    いかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です